2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

たまには、漫画。

 2007-06-12
06/15 あひるの空 16 発売!!

いよいよ発売っすかぁー毎度毎度、この漫画には感動されまくりなんで今からかなり待ち遠しい千秋ですよ。これを機会に溜め込んでる漫画も処理しといた方がいいかもしれませんね。最新巻がだいぶ前に出てるとか出てないとかそういう情報が(何)。

ただ、この発売!って情報には過去にだまされる事二回ほどあるんで……正直疑心暗鬼も良いとこなんですが、が。

まぁ、良いんですけどね。延期でも。面白ければそれでいい。うん。

スポ魂漫画と言えば、最近よく言われるのがおおきく振りかぶって。でしょうか。基本的に、スポーツって熱い漫画が繰り広げられるのが多いので好きなんですよね。その試合が負けようとも勝とうとも、そこに熱意っていうか勝ちたいって思いがあれば、十分面白い。あれは、今8巻かな?まで出ているっぽく。どうしようか、4000円ぐらいかぁ……えーや、無理だった。使うと俺が生きていけない(ぇ)今月はバイトの稼ぎをほとんど三大に使っているので、これ以上出費がかさむと俺の食費が……。

アマゾンって手がありますがね(クレジット)。自己破産への階段を着実に上っていくことになるので自重したいと思います(´・ω・`)

三大といえば、今日五州に昇格することができました。なんだかあっさり二連勝しましてそのまま制圧。で、そっから三連敗。まぁ、俺にはもう下がる道がないぜ!ってな具合なんで良いんですが(笑)

てか、今日改めて思ったんですが、突撃ダメージの異常さが素晴らしい。これは良いんだろうか。基本突撃は相手の武力を無視してるので、いくら相手の武力が高かろうがおかまいなしに全員で突撃すると高武力もあっさり落ちるという……。

ふむ。ここにきて人馬とかの西涼がくるとは……トウタク引いたし面白いかも。今日は三大がメインではないので、また今度。明日はしないからね!いい加減俺、金が……。あぁ、それでもやってしまう俺……やばい_| ̄|○

破顔一笑

 2006-03-28
「瀬戸の花嫁 9巻」 感想。

「ラ・ピュセル 11話までクリア」 感想。

*ネタバレ含みます。

とりあえず先に漫画の感想とゲームをば。
日記は別記事を上げます。

破顔一笑 の続きを読む

門前雀羅

 2006-03-20
来てくれる人がいないわけでもないんですが……

さみしいとやっぱりうさぎは死ぬんです!

「ハヤテ 6巻」「絶対可憐チルドレン 2~4巻」

後は、メルの感想。

前者二つは甘め、後者は辛め。
メルが好きな人はあんまり見ない方がいいです。
*ネタバレあります。

門前雀羅 の続きを読む

ごめんなさい

 2006-03-17
あーごめんなさい。
嘘付きましたm(__)m
今夜ではなかったようです……南極物語。
申し訳ない。
明日だったかな……(ーー;)

4つぐらい漫画を買ったので、後で感想上げます。


ごめんなさい の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム