2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

緑の国in若獅子

 2007-06-25
この前の日曜日にシバトラマンでちゃっかり六州に上がったとです∑(>▽<)ノ
負けたのも接戦だったり、こっちの采配がグダグダすぎたのとやっぱり青い国の火計は大嫌いだと実感したのですが、それなりに納得できる試合内容でした。

てか、もうずいぶん陸抗使ってない気が……なんかシバトラで勝ち越しばっかしてるとあんまり使う気になれない(ぉぃ
や、これもまた陸抗をマスターするための練習だと思って頑張りたいと思います!(無理あるかw

色々とデッキを試すことで、自分の最適なデッキが見つかるはずさ!(……でもやっぱりあんまりメジャーなのは面白くないよね。完成されてるデッキって妄想が無いからさ。うむうむ、男のロマンって難しい(ぇw

あ、そうそう。妄想で思い出したのですが、ちょっと前に2コスに王双入れたらどうか?みたいな事を言われたので、王双探したんですが手持ちにあらず_| ̄|○今の八卦対策は、虎豹騎を三回がけで戦う予定だったのですが、刹那怪力でしのげたらそれはそれでお得ですよね。で、詳しくスペックを調べようとすると、wikiが落ちているというこの惨事( ̄□ ̄;)まぁ、こういう時に運が無いのはいい事なのですよ、他で運が上がったと思えば……れっつぽじてぃぶ!(何

刹那怪力と言えば、UCテンイも持っていたので両方試そうかなぁ。戦器で決まりそうですが、両方良かったような。や、テンイが良かったのはRの方でしたか。




そろそろ本題に入りますかー。
期間限定若獅子!参加賞目当ての癖に、デッキ考えようぜ!のコーナー始りますよー。ドンチャンドンチャン。

……いや、だからwiki落ちてるって。ここまで書かなきゃわからないって俺どうよ?疲れてるのか_| ̄|○いや、きっとさっきまで昼寝してたのがいけないんだ……と思う。どちらかというと思いたい。

ま、いいや。でも、やることないんだよなぁ。正直な話。
最近、妙にゲームが面白くないような気がする(苦笑)。ゲーム離れだってよく言われるんだけど、クオリティが下がってるのもあるような気はするんだけどなぁ。でも、積んでるゲームがあってもやる気が出ないのは離れている証拠なのか。その分三大に向いている当たりどうなのよこれとか言われないでもないw

ではではー。緑の国はまた今度ー。
コメント
王双ですか~、確かに武力依存が強い現Verでは試してみる価値はありそうですw
まぁ、号令を潰すのは効果時間が2cくらいなので無理だと思いますが^^;

無いのでしたらお会いした時にでもさし上げますよ~w

ちなみにスペックは武力8知力1勇猛持ちで
戦器は攻撃力UPです。
前に商人が売りに来た時に金1029とか高くて吹きましたが…( ̄▽ ̄;

シバトラは…勝てるうちは勝てるデッキで腕を磨くのも良いかとw
【2007/06/25 23:16】 | 射命丸 文 #mQop/nM. | [edit]
やっぱ2cで号令は潰せませんよねぇ……はてさて、どうしたものか。死なない試合運びをして、終盤で怪力を使うのが良いかなぁ。

マジですかwじゃ、遠慮なく頂かせてもらいます(何w

たか~( ̄□ ̄;)
まぁ、効果が良いのは大概それぐらいみたいですし、若獅子で2000もらえるらしいですし、商人こいやー!って感じですねw

ですよね~。当分はこのデッキⅡで行くと思いますー。
【2007/06/26 19:19】 | 千秋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/147-f654d0a0
  • 【ゲームっていいね】
    ゲーム離れゲーム離れとは、コンピュータゲーム業界のうち、主にコンシューマゲーム|家庭向けゲーム業界が抱えるとされる問題の一つである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License
【2007/07/30 06:33】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム