2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

登録完了我喜

 2006-02-09
皆様、初めまして!

これから、ちまちまと日記や小説を書いていこうと思っている(←重要)このブログの管理人の「鳥之骨 千秋」と申します。
決して、中国人じゃございません。(ぉぃ
タイトルから来た人、ごめんなさい。
注意を引こうと…若気のいたりで…

っと読み方はそのまま、「とりのほね ちあき」と読んでくださいな。
呼び方は人それぞれ言いやすいのでどうぞ。
トリィー!と某ガン○ム風に言ってもいいですし、
ホネっこ食べて~でもいいですよ。
ま、普通に千秋と呼んでくださるのが無難ですか…(何

初めてですので、この<WYSWIGテキストエディター機能を使用する>とかいうよくわからない代物を使いながら自己紹介をしていきます。

ところで、使い方がまったく分からないものを上げます。
ちょっと見苦しいことになるかと思いますので、スラっと飛ばしてください。


引用文




では、自己紹介へ。

HNは「鳥之骨 千秋」(とりのほね ちあき)
過去に二、三度HNを変えた形跡あり。
このブログのタイトルでもある、WISHBONEに感化され、現在のHNに至る。
誕生日は10月20日。
御歳17歳、高校二年。
好きな小説は「Dクラッカーズ」
好きな音楽は「BUMP OF CHICKEN」
好きな漫画は「あひるの空、瀬戸の花嫁、最終兵器彼女」
好きなゲームは「バルドフォースエグゼ」

とりあえず、この程度で…
そのうち、なんたらの100の質問とかやりますので詳しい話はその時に。

では、今日のところはこの辺で。

良い夢を。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/1-115bcb2a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム