2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いつの間にか……

 2007-01-31
『Xross Scramble TEAM BALDRHEAD Perfect Collection』長いよ!(笑)


なるものが……伊奈のコメント書いてて久しぶりに行ったら戯画さん……これは、あれですか、また再利用とか言う奴ですか……?(苦笑)。

あ、でもフォセットというやつは良かったらしいですしね、それのバルド版と思えばいいんでしょうか。
エンジェル(忘れてた)もそうですが、アルケミストからPS2版が出なそうですしね……買うべきか。人生初のエロゲーを買うべきか(ぇ)。
出ないのではなくて、今はまだ出ないってだけかもしれないからなぁ。
やっと、次はこんにゃく(で、いいのか?(苦笑))こと、『この青空に約束をー』ですからねぇ。

それに一番気になってるのが声優さんですね。ほとんどの方は問題なく、むしろオリジナル(PC版)の方の方が良かったのですが、緑の髪の人だけは、PC版が許せんのですよ。バルドとデュエルともに。
あ、いやまぁ、勝手な趣味で言ってるだけなんですが。上手、下手とかはわからないので。

このソフト3月発売ということで、まぁ、まだ猶予はあったりしますが……どうだろうなぁ。こういうのって、発売日過ぎてからも購入できたりするんだろうか。ソフマップ行けばいいのか?つっても、どこにあるかわからんしなぁ……日本橋にあることは知ってるんだけど。

まだいまいち内容もつかめていないので、しばらくは向こうの動向を待ちたいと思います。
てかまぁ、新作希望なんだけどな、リメイクは失敗したらしいし。
色々と不安があったりなかったり(基本的にPCゲーには興味なかったりで)。

最後に一言。
バルドは名作じゃよぉーーー!! PS2市場だと知名度低いけどな(苦笑)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/102-e7869ad1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム