2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

引退

 2007-02-01
Bランクになるために、負けられないってのにさっきからさっきから、アンタって人はぁぁあああ!!(マテ

い、いやほんと……

おまえっ! おまえぇえ!

でもいいよ(ぉぃ

まぁ、そんなこんなで春香引退いたしました。
結果? あぁ、結果はまぁ一応Bランクになれました。
オフラインに逃げたけどね
む、無理……もう対人怖い(何)
思い出ボムもっと怖い。なんで、12個中3個しかないバットを二回も当ててしまうんだ……あの配置が絶妙なにくい……それを当てる俺の腕もにくい……。

で、引退後プロデューサーレベルもあがりまして、歌のパートやカメラの演出なんかも出来るようになりました。
てか、すげぇ、歌のパートがすげぇ。ビデオみてたら、決めれそうな雰囲気だったけど、これってうまい人はほんとうまいよな。三人ユニット組んだら特に重要っぽい。
一人でここ、二人でここ。サビはやっぱ三人かってな具合。

うむ……これは楽しみだ(笑)。

その前に、次のプロデュースは誰にしようかなぁ。
どうせ二人組めるのなら、二人にしたいし。
雪歩は撃沈したから、当分はおいといて、春香は成功だな。
美希が大体の人の人気が高く、歌もうまいからかな?(パイタッチの説もあるが)

迷う。同じ系統は止めて千早ぐらい行って見るか……難しそうだなぁ。

ま、何はともあれ春香さんお疲れ様でしたー。
会いたいって最後に言われたんで、もっかいプロデュースしようかな……いいのか。解散してすぐで。

追記。

美希……一言。

お前、ほんと14歳……?

い、いや各地でこれはエロゲー発言が勃発(気づくの遅い)してるから、調べてみたら……やばいよ、ほんと、え? これまじで? 箱に入ってんの? え? 作ったんじゃなくて?

次回プロデュース。美希決定。


ち、違うんだからね! み、みたいんじゃなくて、そ、そう! 真実を知るためなんだからね!(マテ

てか、そないな性格だったのね。あんた……いやいや、箱は本気だ。箱版は本気だ。
人気はパイタッチ説とかいってましたが……もうね、これはね。

次元が違う。

最近の子はませてるというか、なんというか。中ニでこれだろ? って、こんなもんか。
今思えば、俺が中学のときもそういうのいたな。可愛くはなかったけど


これから売れるかもしれない。アイドルマスター
ほんと、まさかこんな……。

見たい人はどうぞ……覚悟してください(何)
音は消しておいた方がいいかも? いや、ほんと大丈夫なのかこれ?
正直、なんでこれが15歳以上対象なんだって、春香終わったあとは思ったもんだけど……全年齢対象にならなかった理由は、もう美希にあるとしか思えない。とりあえず、声優さんに拍手して……どうぞ。

ttp://www.nicovideo.jp/watch?v=utNQjj2HZH8-s

後、美希の髪の毛って変わるのかな?
確か、金髪って染めた後らしいけど……今茶色が出回ってるよね?
アイテムなり、イベントなりで変わるのでしょうか。
微妙に茶色も良かったりする。

ではま、明日ヒマだと思ってましたが、これでやることができました。
ありがとう、箱。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/103-8c6f6435
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム