2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

門出

 2006-02-26
今日は卒業式でした。
どこかで、卒業式は雨になりやすいとか。
天気予報的にはそうでもないそうですが。

今日は、雨でしたね。

あー、うん。あれだ。
別に私はしたくてしたんじゃないんだ。
それだけはまず分かって欲しい。
だからって、やった事が消えるわけがないのは承知しているが……
まぁ、人間だもの。そういうこともあるって。
いや、こんなこと言うのもあれだけどさ。
ちょっと考えても見てくれよ?
今日は日曜日だぜ?いや、明日が休みだからそれは置いておこう。
しかしだ、普通の学生だとお昼まで寝ているのが普通だろう?
そんな時間帯に式やるか?わざわざ?
いやいやいや、別に式自体は仕方がないからこれも置いておこう。
私はな、今日雨で風も強かった。
だけど、必死に頑張ってチャリを漕いだものだ。
それで、疲れたってのも仕方がないもんよ。
あー言い訳すんのもめんどくさくなってきた。

全部寝ました。

いや、誰か突っ込めよ。おぃ。
薄情者め……

つーわけで、テスト勉強をそろそろしないとなー。
とか思いつつ、六巻に手がのびる千秋でした。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/12-796b1289
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム