2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

5000ヒットおめでとう。

 2007-04-13
自分で踏んじまったよ……あ、いや。
本来ならスルーするネタだけど、なんとなく。うん、特に意味はない。

で、ちろっと意味があるとするならば、やっぱこっちも続けようかなと思ってな。R18指定のサイトじゃないけど、世間一般ではR18指定のゲームの話をそっちでやるのもなぁと思ったんだよ。というわけで、一言なりリンクなりにそれを書こうかな。

こっちは欲望のはけ口に(何)させていただきます。

えーというわけで、さっそく。

最近考えてるネタで伊奈君には送ったけど、ドールマスターいうのがありまして、それって漠然とフェイトとローゼンを足して二で割った内容なのかなぁと思ってました(本人は両方知らないけど)。
フェイトはPS2版を買うことが決定しているから、まぁおいといて、ローゼンの方はなんとかならないかと色々調べました。

結論から言うと、やっぱりネットは便利だということで(笑)

第一期の一話を見た感じでは、なかなか面白そうです。
人形の話だとは聞いていたけど、本当に人形なんですな。リアルお人形サイズ。ちっちぇぇ。そしていきなしツンですか。そっちですか。ツンツンしすぎてどこぞの女王様ですね。ちょっとOPといい危ない方向へ向かってる気がしないでもないが。

で、どうもこの真紅の声は聞いたことがあるなと思いまして。
ちょっとウィキで調べてみると……

あートップ2に出てた人だ。うんうん。そういや、あの子もこんな感じだったなぁ。

へー工藤もこの人かぁ。すごいなぁー男?もできるんだー。

へーうたわれにも出てるんだー、ん? うたわれ??

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(アルルゥ)

ん? アルルゥ!?

すげぇな……何でも出来るじゃんこの人。
く、まだアルルゥの声は聞いてもいないが、間違いなく真紅とはベクトルが真逆に違いない。だって、パパーだろ?アルルゥって!?間違っても、下僕!紅茶を持ってきなさい。なんていわないもんな……。

とりあえず、これで積んでるうたわれにも楽しみが出来ましたとさ。


てか、今オンラインのツタヤに登録すると一ヶ月無料なんですよ。
それで、ローゼン借りるのも手だけど……やっぱ、ニコニコのコメントついてる方が面白い(笑)。

しっかり瀬戸の花嫁もアップされてるあたり、俺のアニメはすべてあそこで見れそうです。

ではでは。
コメント
5005ヒットは千秋がおめでとう、というより俺がおめでとうなんだろうけど。
久しぶりにキリ番という言葉を思い出した今日この頃です。

このサイトを存続させる云々の件については、一言のところに注意書きとリンクを貼る、というのはどうだろうか。
ということでそうするならば、どのようにして載せるか意見を下さい。
【2007/04/13 17:28】 | 伊奈 #Ofe17yro | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/122-bbc98622
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム