2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近の出来事を一つのジャンルでやるのは難しいと思うんだ

 2007-04-19
さて、最近の出来事といえば。
ようやく大学生活にもなれ、サークル活動も記念すべき一回目を迎えたり、講義で寝る方法やラノベを読む方法も覚え、家に帰ったら帰ったで、体が勝手にニコニコ動画を見るように出来てしまい、かった漫画はたまる一方、積んだゲームは数しれず。明日はフェイトの発売日だし、ちょっと気になった漫画を注文したり、応援団の予約が始まったから速攻で予約したりで……

いや、まぁ、こういうのを世間一般でいう順風満帆いうんやろうけどな。最近、むしょうーに普通のゲームがしたくなってきた。ひぐらし長いんよぉ……

大学生活や、サークル活動についてはそのうち。
確か、今度新歓があるからそのときにでも。プレ新歓も微妙な雰囲気だったが、途中乱入のWさんの活躍でだいぶ面白くなった。Wさんすげぇ(笑)。

漫画のほうは大体消化してきてはいますが、なにぶん買いだめした奴とかあるんで……これもまた今度。だから、一つのジャンルで(ry

さてさて、いきます、本題アニメ。今回のジャンルはこれ。
で、やっぱり今一番の注目は、瀬戸の花嫁でしょう。
桃井さんの声に若干違和感を覚えてましたが、すぐになれましたし。
相変わらず、歌うまいなーとか思いつつ。やっぱ、瀬戸の花嫁は最初が一番面白い。一番面白い所をアニメ化してるんだから、これが面白くないわけがない。これははっきり言い切れます。

だってね、だってね……買って放置してた12巻見たけどさ……正直、びm(ry
もーそろそろ、新キャラ開拓はやめにしてもいいんじゃないかなぁ……と思ったけども、フキは許したいと思った(何)。
まぁ、何を思ってもこの路線が変わることはないだろうけどさ、パターンが同じような気はする。結局笑えたらよくて、笑えなかったらよくない。そういう意味で、ユピテルも丸ちゃんも失敗かな。

アニメの方に話を戻しますが、まだ二話までしか見てないんですよね。
これは放送時期がどうとかじゃなくて、個人的な事情であったり、主にニコニコの事情だったりするわけです。タダ単に、無駄に面白い動画があがるとそっちいって、学校いったりバイトいったり遊びにいったりしてるからなんですが。基本、家にいないしねー。

消されないうちに、三話見たいと思います。ルナはいつ出てくるのか。個人的に、エロ老子の活躍が早く見たい(笑)。あ、そういえば12巻でも永澄の「ならば愛などいらぬっ! こんなにも苦しいなら… こんなにも悲しいなら… エロを失うならっ!」には笑ったな(笑)

他には、らき☆すたとアイドルマスターゼノグラシアとローゼンメイデンなんかを気分しだいで見てます。ローゼンは本当に気分しだいだけどね。らき☆すたは本当ニコニコしだい

らきすたはOPが素晴らしい?出来で、なんでアンチいるんだろうかとか思ったりした。中毒性がやばく、何回も聞いてると勝手にエンドレスされる感じ。ハルヒとは違う次元で展開中。てか、ハルヒはらっぷびとのが良い(何)。あ、いやまぁ、人それぞれだからさ。嫌いな人がいても当然言い訳で、別にいいんだけど、荒らすのは見苦しいよなぁ(苦笑)。よくニコニコの状況がつかめてないんだけど。

本編についてはノーコメント(苦笑)。悪いとは言わないけど、あれ一人で見るときついかな……つまらない、とまでは言わないけどさ、ニコニコで見るとまだコメント付きでコメントに笑えたりするけど、な。
ま、興味がある人はどうぞ漫画へー的な感じなのか?

客観的に見ると、チェックするほどでもない。

主観的に見ると、こなた&かがみ良いな(//∀//)。で落ち着くわけで(何)。

主観重視の方は見ると面白いはずさ。(そりゃそうだろ

最後に、ゼノグラシアが無駄にクオリティ高い件について(笑)。
すごいよ、本当。また、最近のアニメはすげぇ!病が再発した。
アニメっぽい絵柄の奴ばっかみてたから、こうロボが出てくる……まぁ、アイドルマスターでロボが出てくる時点で意味フだけども、このロボがまたかっこいいんだ。うん。戦闘シーンも悪くなかったし。

ただな、ただ一つ。奇妙なことがあるんだ。

まぁ、二話を見た人はもうお気づきかと思うんだが……あずささんが、飛べるんだ。これは、あれだぞ? 比喩なんかじゃないぞ、ましてや冗談でもない。まぁ、正確にあれを飛ぶというのは御幣があるかもしれない。正確に言うと、何もないところを、蹴って反転して、着地したんだ。

あれがニコニコで見てたらなら、みな「ちょwwwwww」とか言ってたに違いない。ああ。間違いない(ぇ

確認してもいいが、やっぱ面倒なのでやめよう。

今日一番、面白かったニコニコ動画。
「エロゲー声優NGボイス集」
速攻でマイリスト入れました(何)。
確かに、TAKE2は新しい萌え要素かもしれん(笑)。
ジャンル「中の人」も有りだったよ(//∀//)
でも、それよか注目したいのが、ひとりノノがいたような気がするんだが、気のせいか?エルモとかいってるのは、ノノと一緒の声優なのかな……まぁ、どっちにしろ大変だね……声優って。

ちょーっと、てか18禁なのでよい子は見ないように(笑)
でも、面白かった。ではでは。

もう人生はテイクチュー出来ない所まで来てしまった……かもしれない。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/123-324560d7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム