2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

少年アルケミスト

 2007-05-10
まさしく、なんぞこれーとしか言い様が無いですが、とりあえずリンク貼っておきますね。

少年アルケミスト

アルケミスト……と言いますのは、戯画御用達?のコンシューマー製作会社です。まぁ、つまるところ戯画のソフトのえっちシーンを抜いて、大体がどうでもいい追加要素を足して販売している所です。最近では、ひぐらしなんかがここから発売され、下の方に書こうと思いますが、バルドの新作も夏に出るようです。

で、この少年アルケミスト。
これ聞くとどうも、ちょっと前にあった少年フェイトのような感じがしないでもないのですが、あっちがマンガなら、こっちは小説だぜ!みたいな感じですか。作家さんたちが小説を書いて載せるサイトのようです。別に注目するほどでもないかなーなんて思ってたら、竜騎士(ひぐらしの原作者)の人も連載するんですってよ! タイトルは「ヴェロキア竜騎兵物語」思いっきりファンタジーな展開になりそうですねー。連載は5月11日からとの事。明日か。気になる方はチェックしてみてはー?

で、私にとっちゃこっちが重要。バルドの新作(バルドバレット イクリブリアム)……ていっても、戯画事態がこれを昔に作ってて、それをリメイクした奴を、コンシューマーというちょっと複雑な経緯な奴。しかも駄作との評判(苦笑)そのリメイクは初回限定版が中古で2000円という悲しいレベルだし。。。まぁ、PS2に変更に当たってまた色々追加してくれるでしょうし、フォースは、明らかにPS2派だし……きっと買うでしょうが……ふむぅ、どーでもいいが、主人公が大河そっくりなんだよな、ほんとどうでもいいが。大河を細くした感じ……。

んで、新規声優さんはっと……えーっと、知らん、知らん、知らん、知らん……あらら?前は結構有名所だったのに、今回は違うのかな??というか、前もあんときは有名じゃなかったのかもしらないしな。んで、次はっと……ん??

麻生 棗(CV:桃井はるこ)


……
………(o。o;) ソンナ……なんで、ひかるが……ひかるがぁーーー!?!?(ぉぃ

モモーイには悪いが、CV変えさせていただこう(ぇ

話は変わるけど、つーことは、またOPはモモーイが歌うのかな?
KOTOKOには負けたけど、前のも十分好きだったのでわりと楽しみですねー。後は、桑島さんが出てるぐらいか。てか、渋い親父は全部中田さんで統一されそうな勢いだよね。それか、大塚さんか。どっちも好きだけども、ちょっと聞き飽きてきた感漂う。これも変えるかも。。。

後は、一発目の台詞とキャラのイメージで決めたいと思います。

つってもなぁ……しょせん、劣化バルフォだからなぁ……。やる前から面白くないという結果が知ってるものを買うのもこれいかに。意外に楽しめたっていう結果はあっても、良作カテゴリーに入るかどうか。。。

ま、気長に待ちましょう。発売は夏予定です。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/128-607a2f8b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム