2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

衝動買いって怖いさ。クレジットなら尚更怖いさ。どうしよう(ぇ

 2007-05-21
どーせ、忘れて今ある金で三大するんだろうけどな!!ヽ(`□´)ノ

……俺、どうしようもないな_| ̄|○

問題は何を買ったのか、ってこと。まぁ、ここを見てる人はまたゲームか何かだろ?って思ってるとは思う。だが、よく考えてみよう。言っちゃあなんだがもうバイトをしている人にとってゲームの一本や二本どうってことない。そりゃ、10本とかいくと無理だろうけどさ。で、じゃぁ結局なんだよって事になってきて、別に引っ張るつもりもないんだけど……。

ウォークマン買いました。はい。

でもよくよく考えたら必要ねぇ_| ̄|○

いやぁ、買うときは要ると思ってたんだよねぇー(←衝動買いの人がよく吐く台詞
通学とか結構長いしさ、PSP用のヘッドフォン的なのも欲しかったしさ。使えることは使えるんだけど、入れる曲がないってのが問題だよなぁ。アニソンとか入れても良いが、間違っても音漏れとかやめて欲しいしな。(MD以来触れてもいないのでそこんとこわからん奴。その辺りは、伊奈の家で検証予定。

機種は、ソニーの奴です。流行?のアイポッドにしようかと思っていたのですが(ソニーは色々と対応が悪かったりイメージは悪いから)、品質が良いのはソニーだという情報があったので、ソニーに決定。音楽を聴くためのものだからね、音質悪いと意味がない。(普通に聞くならアイポッドでも一緒の可能性あり)ノイズキャンセラーとか言うのにちょっぴり期待しているんだが……どこまでキャンセルしてくれるのか。これPSPにつけたら講義無視れる。てかそっちのが需要(何

曲は何を入れるかだけど……まぁ、普通にJPOPとかアニソンとか声優とか入れて……誰にするかはまだ決めてないけど、とりあえずほっちゃんのアルバムは全部買おうかと。後は、やっぱゆかりんあたり……。伊奈君お熱?の水樹奈々様でありますが、この人は普通にうますぎて何か求めているのと違う気がするので、却下します(ぇ)まぁ、伊奈君が買ったら借りようと思いますが。

アニソンはとりあえず、アクエリオンとyouとエターナルウインドは絶対入れるだろ?これは、もう基本中の基本。で、デジモンから展開していって……そろそろネタ切れ(ハヤッ)まぁ、おいおいニコニコで探すとしよう。

JPOPは最近、応援団の影響でゴーイングアンダーグラウンドのアルバムが欲しい。知らない人は多分いないと思う。あの三ツ矢サイダーのCMに流れてたのを歌ってた人。今はアクアタイムズだけどね。そういやアクアタイムズもいいかもなぁ。ふむふむ。この辺は全部買うんじゃなくて借りますが。

まーそんなこんなで終了。リリカルマジカル第一期見終わったが、なんとも言えんかった(笑)。吹きまくったのは事実。でも、本編の影響じゃなくてコメントに吹いただけだからなぁ。最後まで見れたから、並以上なのは事実だけどね^^二期に期待します。ではノシ
コメント
ちょ、おま、ノイズキャンセラーってあの馬鹿高いやつじゃねえのか?
よくそんなの買う気になったな。
俺なんて中三の頃に買ったMDしか持ってねえよ。
最近起動すらしてないけど(笑

水樹奈々は普通に歌手として生きていけると思うんだ。
といっても力強く歌う曲しか聴かないけどなあ、水樹は。
ああいうタイプの曲歌わせるとかっこいい、と俺は思う。
でも買わないと思うよ。
まあ、俺の買わないは期待しても良いです。
買う確立の方が明らかに高いから(ぉぃ
【2007/05/22 14:19】 | 伊奈 #Ofe17yro | [edit]
ふ、君にもキャンセラーの実力を思い知らせてやろうぞ。てか、届いたんだけどめっちゃかっこいい。デザインこっちじゃね?って思った。ゴールドは評判良かったんだけど……やばいな、これは良い。まだ、まったく聞いてないし、使ってもないがな(笑)

巷ではその辺のJPOP以上だって言われてるよな。でもどーも俺はあんまり好きじゃない。間違いなく上手なんだけどなぁ。なんでだろ。単純に俺がアニメ声が好きなのかもしらん(笑)。コレットは好きだしな。フェイト(なのは)は微妙(何)買わないっていって買った奴あったっけ?……あ、PSフェイトかw

明日ぐらいに説明書読もうと思う。
とにかくも今は、三大の新しいデッキを考えねば。
【2007/05/22 22:21】 | 千秋 #- | [edit]
キャンセラーかあ。
アレって外の音を遮断するんだったっけか?
お前、ゴールド好きだな(笑

最近、どんな奴でもでてこれるような世の中からすれば、十分上手い部類、っていうか普通に上手いと思う。
まあ、歌い方とか普通のJ-POPっぽいしな、普通の曲は。
てか水樹って初め演歌歌手志望だったんだってな。
コレットは俺も好きー(ぁ
でも他のキャラとかで声聞いたらギャップとか強すぎて分からんときある(笑
ていうか、タイプは結構同じはずなのに、サモナイ4のエニシアが水樹だってことに気付かなかった。
いや、あんまり、っていうかほとんど覚えてないけど昔から結構そういうの多いよ、俺。
【2007/05/23 01:29】 | 伊奈 #Ofe17yro | [edit]
勿論自慢だが(ぇ)。そろそろケチクサオーラ出すのやめても十分元取れそうなんで、なんかおごってあげよう。まぁ、そんなに欲しいのないと思うが。

なんか騒音と逆の音波を発して相殺させるんだってよ、聞くだけじゃぁすげぇ機能だなと思う。PSPは俺が選んだんじゃないからなーヽ(`□´)ノでもまぁ、好きっちゃ好きかも。てか、このゴールドは見たら絶対かっこいいと言うはずだ。

え、演歌歌手っすかΣ( ̄ロ ̄lll)
あーでも、出来ないこともないかな?確かにそっち方面でもいけそう。
エンシアがわからんかったのは重症やなぁ。声優ファンにはなれんなぁ(何
うむ。まぁ、買うといいよ。
【2007/05/23 22:18】 | 千秋 #- | [edit]
そんなオーラだしてたか?(笑
・・・・・・え、マジで、何か買ってくれんの?
じゃあCD買っt(殴

音波を音波で相殺させるってかっこ良すぎだろ。
ああそうか、買ったの千秋じゃなかったな。
俺はゴールドよりシルバーの方が好きな人種ですよっ。

いや、小耳に挟んだ程度だから違うかもしれない。
今思えば何で気付かなかったのか分からない。
うん、こんな話してるとマジで欲しくなってきたからやばいよ(何
【2007/05/24 21:30】 | 伊奈 #Ofe17yro | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/131-5d94e560
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム