スポンサーサイト
初勝利∑(>▽<)ノ
2007-05-29
誰にも手を借りずに勝利したのは初めてのことなので、かなりうれしかったですよv( ̄∇ ̄)v。しかも、落城勝利ときたもんだ。もう気分は舞い上がりすぎて、若干自分がプレイ中何言ってるかわかりませんでした(汗)よくよく考えると恥ずかしかった_| ̄|○次からは自重しよう……多分無理だけど(何
ちなみに自軍デッキはこちら。
R陸抗SR関羽R槍孫策UC陳グンUC諸葛カク
総武力は24総知力は32と、よくよく考えたらえらいインテリデッキが出来上がってますねー。まぁ、陸抗が覚醒持ちなので両方+2と考えたらまぁデッキとしては普通かな?
このデッキにした理由は、不遇キャラで勝つ!これぞ美学!
勝ちパターンは、号令VS号令をして、相手の号令の効果を消して突っ込むーみたいな感じです。てか、これが今日決まったんだよ、思いっきり∑(>▽<)ノ今までは、空想の中でしか決まらなかったのに数うちゃあたるっていうか、結構号令使う人と一州で当たらなかったっていうか、まぁ、そんな感じでうまい具合にいきました!(マテヤ
まぁ、最初から号令をメインに組んでいないデッキには勝てないんですけどね(泣)後、鮑の回復は消せるのかな?消せたらこれも号令系ということで何とか押せそうなんだけど。
さてさて三大を薦めてもらった友達にも言われたけど、陳グン使えないだろ!?とかもう陳グン止めろってとかどうせ今見てる人も、陳グン使えないだろ!?とか思ってらっしゃって……あぁ、可愛そうな陳グン(何)まぁ、元が元だからね。新しくなってようやくマシな顔になったとはいえあれじゃな(苦笑)
ま、陳グン?だれそれとかもう言わせないぜ!ヽ(`□´)ノってぐらい言える様がんばっていきたいと思います(あんまり言うと陳グン知ってる人が増えて厄介なんだけどwいつもノーマーク。それが陳グンさ(何))バージョンアップで陸抗範囲広がるみたいだし。連計自体も範囲広がるみたいだし(連計もち同士の間隔が離れているほどに広くなる)強化は強化だから、こういうデッキも増えそうだけどねー。
……ただ、このデッキほんと高武力4デッキとかに弱いんだよな……どうしよう。