2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初勝利∑(>▽<)ノ

 2007-05-29
誰にも手を借りずに勝利したのは初めてのことなので、かなりうれしかったですよv( ̄∇ ̄)v。しかも、落城勝利ときたもんだ。もう気分は舞い上がりすぎて、若干自分がプレイ中何言ってるかわかりませんでした(汗)

よくよく考えると恥ずかしかった_| ̄|○次からは自重しよう……多分無理だけど(何

ちなみに自軍デッキはこちら。

R陸抗SR関羽R槍孫策UC陳グンUC諸葛カク

総武力は24総知力は32と、よくよく考えたらえらいインテリデッキが出来上がってますねー。まぁ、陸抗が覚醒持ちなので両方+2と考えたらまぁデッキとしては普通かな?

このデッキにした理由は、不遇キャラで勝つ!これぞ美学!単純に陸抗が当たって連計持ちかぁーどうしよう?って魏の連計調べてたら、都合の良さそうな奴を見つけたからってな具合。他はまぁ、弱点を補強しようかと思ってて。伏兵考えないなら、諸葛カクじゃなくてUC李通とか。呉の1コスでなぜこいつを入れない!?って怒られそうな(笑)孫桓君とか。ただ二色に火計はキツイ_| ̄|○。火を使わないなら、諸葛君のが強いし……(槍3.8)

勝ちパターンは、号令VS号令をして、相手の号令の効果を消して突っ込むーみたいな感じです。てか、これが今日決まったんだよ、思いっきり∑(>▽<)ノ今までは、空想の中でしか決まらなかったのに数うちゃあたるっていうか、結構号令使う人と一州で当たらなかったっていうか、まぁ、そんな感じでうまい具合にいきました!(マテヤ

まぁ、最初から号令をメインに組んでいないデッキには勝てないんですけどね(泣)後、鮑の回復は消せるのかな?消せたらこれも号令系ということで何とか押せそうなんだけど。

さてさて三大を薦めてもらった友達にも言われたけど、陳グン使えないだろ!?とかもう陳グン止めろってとかどうせ今見てる人も、陳グン使えないだろ!?とか思ってらっしゃって……あぁ、可愛そうな陳グン(何)まぁ、元が元だからね。新しくなってようやくマシな顔になったとはいえあれじゃな(苦笑)

ま、陳グン?だれそれとかもう言わせないぜ!ヽ(`□´)ノってぐらい言える様がんばっていきたいと思います(あんまり言うと陳グン知ってる人が増えて厄介なんだけどwいつもノーマーク。それが陳グンさ(何))バージョンアップで陸抗範囲広がるみたいだし。連計自体も範囲広がるみたいだし(連計もち同士の間隔が離れているほどに広くなる)強化は強化だから、こういうデッキも増えそうだけどねー。

……ただ、このデッキほんと高武力4デッキとかに弱いんだよな……どうしよう。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/134-a20c54ce
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム