2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ウォーカーマン……じゃなくて、ウォークマン。

 2007-05-29
やっぱいらんかったかもしらん_| ̄|○

や、SonicStageっていうアイチューンみたいな奴はすっごい使ってるんですよ?保存簡単だし、プレイリスト簡単だし、音質すっげぇ良いし、臨場感たっぷりに出来るし……ただなぁ、実際問題こっちの音質が良すぎてウォークマンの音質がショボイ(´・ω・`)

まぁ、売りにしているノイズキャンセラーっていう奴は良いんですけどね。ちょっと感動しました。電車の中で目をつぶるとかなり快適な環境になります。

ただ持ち歩く必要はないかなと……はっ、なんか俺すっげぇ高い買い物したような気がする( ̄□ ̄;)……まぁ、いっか。とかいう俺、ダメ人間でした_| ̄|○

カラオケ練習用にエンドレスで聞くとしようかなぁ。
コメント
・サモナイ新作発表。
・DS、PS2にて2作品発売予定。
・PS2版、絵師さん変わってたよ(´・ω・`)
・本編作品以外の絵師さんはいつもランダマー
【2007/05/30 23:14】 | 伊奈 #Ofe17yro | [edit]
これサモンナイトじゃねぇ_| ̄|○

本編作品じゃないなら何でも良いのかって感じだよな……何もサモンナイトの名前使わんでもいいような気がするんだが。どっちかっていうとロードギャラクシーみたいな予感(ぇ)

DSのシステムとかは結構面白いと思ったが、PS2はどうなるんだろうか。これでシュミレーションならアレだな。シャドウスペルの二の舞だな。

【2007/05/31 22:32】 | 千秋 #- | [edit]
あれか、4でやりたいことやりましたってことか?
全シリーズ通した作品だったからなあ。
どっかで4はファンディスクだって言われてた。

サモンナイトはS-RPGが一番だと思うのですよ。
アクション、面白くないわけじゃないけど、いかんせん難易度が低い。ごり押しで勝てる。
何でイラストレーター変えたんだろう。
【2007/06/01 16:27】 | 伊奈 #Ofe17yro | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/135-8cfe120c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム