2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

EDだけ魔法少女

 2007-05-29
ストライカーズじゃないk(略

先ほど第二期(A’s)の一話を見てきました。で、感想というのが。

二期はガチで初めから面白いなぁでした。

いやいや、本当こういう少年漫画的なノリ大好きなんですよねー。強い魔法と強い魔法のぶつかり合い。しかも、一話最後にはあの黒い死神が最高の瞬間に舞台に帰ってくるなんてなーほんとやってくれました∑(>▽<)ノ

一話でこの出来ってことは、期待できそうですね。はやては最初っからいろんな意味で俺にダメージを与えているので、もしかするとみんなと一緒になるかも(笑)や、今はまだバルディッシュだけどな!ヽ(`□´)ノてか、レイジングハートってあんなに話したっけ……??まぁ、いいか。そっちのが面白いし。武器の方々にはかなり期待していますんで、よろしく(何

……ま、魔法少女じゃないことだけは確かだったということで。てか、そんなこといっちゃ野暮だよ。面白いしさ(笑)うわーなんだか楽しみになってきたぜ。
コメント
訪問ありがとうございました★
楽しく記事を拝見させて頂きましたw
良かったらまた遊びに来て下さいd(^ー゚*)ネッ
お互い更新頑張りましょう♪
【2007/05/30 14:30】 | 美依 #- | [edit]
コメントありがとうです∑(>▽<)ノ。
楽しいですかw喜んでもらえて良かったw
何もないところですが、また機会があったらお越しくださいねー。
【2007/05/30 18:40】 | 千秋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/136-b96f00c1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム