2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本日の収穫

 2007-06-08
LE曹操LE顔良SR張飛(新)。

戦績はと言うと、○○○○×。

最近の収穫。

R文醜SR曹丕(記念すべき初SR)後、カンギンペイとかカンサクとかドヨとか色々。

戦績はと言うと、××××○××○×

一体何が俺の身に何が_| ̄|○

最近やたらと引きが良かったんですよね。一日2Rぐらいは普通でしたし(2000円ぐらいかけて)。でも、正直勝てなかった。勝てないっていうレベルじゃなかった。で、原因を考えようと一州から続けてた戦い方を分析。

まず、左端に陳羣と陸抗を突っ込ませて、後ろから孫策と諸葛カクを突っ込ませて、その後ろから関羽を突っ込ませるっていう、よくよく考えてみると何だこの開幕突撃戦法は( ̄□ ̄;)って感じでした_| ̄|○

いや、一州、二州では通じてたんですよね。これやると大体陳羣が一発入って、関羽以外死んで、鬼神降臨→時間稼ぎみたいな戦略で勝ててたのですよ。でも、やっぱ三州ぐらいからそれじゃだめみたいでした。

よくよく考えるとこの戦法って高武力で初めて生きるんですよね。ただでさえ低武力のデッキでそれをやるとボコボコ死んで行くことに(泣)。

で、思い切って戦法を変えてみるとこれが的中しまして、その戦法でデッキを改良したのが現在左上に書いてあるデッキということになります。反計が思ったよりも強くてビックリでしたv( ̄∇ ̄)v

まぁ、それにしても一体何が俺に起こってこんなに引きが良いのか……いや、引きがいい事はすごいうれしいんだけど、なんかちょっと恐ろしいかも。明日も引きが良かった時は、当分家から出ないようにします(何)
コメント
初めまして、流れて辿り着きました射命丸文と申します。
R陸抗で混色号令とはまた珍しいデッキでw
ですけどVerUPで雄飛孫策も強くなりましたし立ち回りを磨けばかなり勝てそうですね^^

何やら扱ってらっしゃる話題も所々分かる所もありますし(ギルギアなどw)これからもちょくちょく寄らせて頂きますw

と、最後に私もブログを持っていますのでリンクを貼らせて頂いて宜しいでしょうか?
【2007/06/10 03:20】 | 射命丸 文 #mQop/nM. | [edit]
土日はプレイヤーが強くて嫌いじゃぁあああ!!(心の叫び)

平日と土日の戦績がまったく真逆になっている千秋です。どうぞよろしく(何

所々。なるほど、おっしゃる意味は実にわかります。ええ実にわかりますとも、主にオタがわからn(ry

なんか傷心気味で情緒が不安定なので言動に不適切な点がありますことをお詫びします。後、リンクの件大変うれしく思っております。どうぞ、追加してください。相互でも一向に構いませんです。てか、あれですよね。実はホーム(布施)が一緒とかいう偶然(何)自分を見たことがあるのでは?と一瞬思ってしまった次第です。

今日の大会はどうだったんでしょう?
【2007/06/10 20:12】 | 千秋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/139-25899c41
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム