2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バトン

 2006-02-28
「見たらすぐやらなきゃいけないバトン」だ。
さてすぐにどうぞ。

だそうです。
友人のHPにあったので、これもまた何かの縁かと。
長くないので、見たらやってみてください。
って、言ったら見ないか。(笑

●今、どこに居る?
マイルームっていう奴ですか。
そこまで、私の部屋かしていない。
下、参照。

●今、一番近くに誰が居る?
事実、今横でいびきをかいて寝ている母君がいる。
なんでも、コタツで寝るのは至福のひと時だそうだ。

●今、どんな服装?
ジャージにセーターになんていうんだろ?
羽織るもの。中々重装備。(笑

●今、何食べたい?
特に無し。強いて上げるならば、豆腐?
そこ! おじいちゃんとか言わない!
いや……最近妙に、野菜に凝っててさ。
いや、豆腐が野菜ではないだろうけど。
おいしいじゃん?鍋にするとさ。
生でもいいよ。もちろん。

●今、何飲みたい?
あったか~い緑茶。伊藤園。

●今、真後ろには何がある?
整頓されているようで、実はされていない我が机があります。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
テスト用に持って帰った、学校の教材の山。
その中のDクラ全巻。

●今、誰に会いたい?
ふむ。もち、デモンベイン。
もとい「アル・アジフ」or「九朗」
本来の意図で無い所が、なんともいえないね。(苦笑

●その人に今伝えたいことは?
え? 伝えたいこと?
ふむぅ……
これからの活躍に期待します。

●今一番歌いたい曲は?
リトルブレイバー、リリィ、K、ランプ、グロリアスレボリューション。
とりあえず思い立ったの上げてみた。
すべてBUMPより。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「え? 台詞?」これって……みんなそうなるんじゃ?

●今の体調は?
健康ですよぉ。ええ。
風邪とか引いて無駄に時間を過ごしたくないですから。
やりたいことが出来なくなりますからね。
体調管理は万全を期しています。

●今どんな気持ち?
デモンベインやりてぇ!!
物理むずいわぁ!!
もうちょっと、質問多くてもいいのではぁ!!!

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
誰でもいいっすよ。
というか、バトンって意外と面白いね。
誰か、もっとバトンを回してくれないかな?

というわけで、バトン終了。
ちょっと、消化不良だけど。(笑
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/14-47dfe907
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム