2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ご報告? 日記かな。

 2006-03-08
スレッドテーマって面白いですね……。
日記ですが何か?
って……ねぇ。(笑


はい、日記ですが何か?

久しぶり……ですね。結構。
先週から始った学期末テストのおかげで、ぜんぜんPCが出来ない始末。
月曜、火曜なんて鬼のようでした。
コタツで勉強を始めたわけですが、これがそもそもの原因ですよ。
まぁ、察しの言い方だとわかりますでしょうが、寝たんですよね。
一問やって20分寝て……みたいなことをずっと続けていたらなんと。

夢にまで問題が出てきやがった!

しかも、さっきやったアルデヒドの問題で簡単なのに解けない。
というか、CHOって書いててアルデヒドって今ならわかるんだけど、夢の中の俺はポンコツ魂よろしくまったく応えてくれない。

応えないだけならまだしも、焦るからぜんぜん寝た気がしない。
ほんと災難だった……

ていっても、まだテストは続いているんですけどね。

最近の近況といえば……
デモベが現在アル編……だと思う10話に入ったところ。
微妙に中だるみ……というか、文字が……字が難しい(苦笑
理解しようとする俺の頭だと、元から遅いのにさらに拍車が……。
ギャグは相変わらず面白いと思う。
執事さんがああいうキャラだとは思わなかったけど、あれはあれでいいもんですね。(笑
6話ぐらいまで引っ張って……現在クライマックスに向かい中ってところかな?多分。
覇道の姫さんを護った6話は結構燃えたんだよなぁ……。
なんといいますか……7、8、9と物語の感情移入のための日常的な物とアンチクロスの紹介的なものになってますからね。
いよいよ、ブラックロッジの目的が明かされるらしい。
BIG”C”始ります。
てか、風の坊や強い。強すぎ。
ティトゥスかっこよすぎ。ヴァン師匠~!!(ぇ
そういえば、皆様忘れてません?
あの方を。
そうそう、あの方ですよ。

メタトロンは何処へ?


多分、ライカさん編なんだろうなぁ……。

気になります……気になりますが。
でも、私のテストも始ります。
明日は、100%出来ないので……また今度って事になりますね。

後は、椅子は順調に取り組み中っす。
私としては、もうお決まりになった一回作った案をつぶすっていうのを今日、またしました。
まぁ、軌道にのれたので日曜にでも完成するでしょう。
アップは見直しのために少々時間をおきますが。

あ、そうそうどーでもいいんですが。
今さっき、ワンピースのCM見たんですよ。
映画の奴です。
で、大人の人が大人でも楽しめるっていってて……

あんた、そんなにお金が欲しいか!

欲しいさ!

注意:感想は個人の理由であり、このコメントは何の根拠もくそもありませんので、当方は一切責任を取りません。ごめんなさい。いや、ちょっと思っただけ。

う~む、やはりネタが無いときに書くもんじゃないな。
なんかあったら書きますね。
ではでは。
コメント
本当にお久しぶりです

テストお疲れさまでした。夢にまで問題が出てくるとは・・・・災難でしたね・・・^^;;

すっかり更新停滞中の私のブログですが、本館というものが一応ありまして、そっちに統合することになりました(・_・;)
私もいつになれば書き上げるんでしょう^^;
【2006/03/11 09:58】 | 花フラシ #.sOny9hw | [edit]
お久しぶりです∑(>▽<)ノ

いやいや、本当災難でした(苦笑
そこまでして睡眠を妨害したいかお前!みたいな(笑

さっそく行って見ましたよー。
しかし、何も更新されておられないようでしたので何もしておりませんが^^;
また、しばらくたったら行かせてもらいますので、どうぞご贔屓にお願いします。

では。
【2006/03/11 22:42】 | 千秋 #3xnh0N1k | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/15-35b30a81
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム