2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ガッツリやってきました

 2007-07-13
一昨日ホームに行って三大が出来なかったので、明日はガッツリやるぞーヽ(`□´)ノと意気込んでいました。
が、なぜか昨日も三大が出来ないようで……全く、誰だよ壊した奴は(苦笑)早く直してください;;(今日は出来たのかな??

っと、出来ないままモンモンとしていても仕方が無いので、勉強会を開く口実に大学まで行って来ました。大学の近くには三大があるので、そこでガッツリやってきたというわけです。

結構やったので戦績は覚えていませんが、現在地は制圧戦の1勝2敗……もはや負けは許されぬ状況に追い込まれてます。

獲得したカードにSR劉備(憤激)がいたので、今度これで作ってみようかなぁー(屍は持ってないので無理ですがw

以下、文さんから回ってきたバトンですー

が。
無念、全部zなんですが_| ̄|○

やや、結構分かるんですよ??(どんな言い訳だw
これもアニメやってたなーとか、そうそうこれもだなーとか思ってますが、あんまりアニメっていうか基本三大しか頭に無いんで(ぇw

機会があったらまた見ようと思いますv( ̄∇ ̄)v
現在見ているのは瀬戸の花嫁とアイマスぐらい。前者は超お勧め。後者は止めといた方が無難。今注目株は絶望先生と言った具合かな。グレンラガンでしたか。次のあたりはどうもそれっぽいので、それにアタックしたいと思っています。

せっかくバトンを回してもらったのに、文さんには申し訳ないです^^;また機会があったら回してくださいね∑(>▽<)ノ
コメント
SR憤激劉備ですかw

…単体ではまた微妙なカードを^^;
悪くは無いのですがメインの号令とするには力不足な感が拭いきれません;;

名前が劉備でなければ桃園劉備と組んだりすれば良かったかもしれませんけど…ww(ぁ

アニメは…瀬戸の花嫁ですかw
時々聞きますけど…私は見ていないです( ̄▽ ̄;;
代わりにどうじんワークは地味に見始めていたりいなかったり…ww
【2007/07/14 15:15】 | 射命丸 文 #mQop/nM. | [edit]
そうなんですよねぇ……カード自体は悪くないんですが、号令が中途半端すぎですよね(苦笑)
うちにも超絶強化がいたら良いんですが、あいにくぱっとした超絶強化もなく、ちょっと真剣に考えてみようと思いますw

瀬戸の花嫁は面白いですよぉー。原作の最近はちょっとグダグダすぎる感が否めないのが悲しいですが^^;最初の方の面白さは異常です、はいw
まぁ、無理に見ろ!なんていいませんし、ちょっと頭の中に入れといてくださいな∑(>▽<)ノ

【2007/07/14 21:00】 | 千秋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/152-cc5314ef
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム