2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お金がないっ!お金がないっ!ほんとのこーとさー

 2007-07-31
後、時間もね(苦笑)。
昨日からバイトが思いっきり入ってきて、時間が無い……明日お金が入るんだけど、四分の一をこの二日で稼いだってどうよ?(´・ω・`)

まぁ、これにはわけがあるんですけどね。
ちょっと高校時代の友人と旅行に行くことになりまして、その資金を稼ぎたーい!と上の人に言ったら、よしわかった。と快く引き受けてくれたのですよ。で、次の日からの勤務表がというと。

朝10時~12時。昼1時~5時。晩8時~10時。(計8時間)

や、普通に働いてる人はもっとやってるだろうし、別にもっと働いてる人と比べるつもりはさらさらないんだけど(苦笑)。それでもやっぱり、これ毎日続くとなぁ;;
とりあえず、晩の2時間は火曜水曜金曜だけなのですが。

自分が稼ぎたいって言ってんだからしょうがないよね。愚痴言ってても仕方ないし。うむ、やめだやめだ。てか、そういう記事のつもりで上げたのではなくて、今回の話題はこちら。

化物語読みました
呼んだのはひたぎクラブだけなのですが……これやばいよ?小説でこんなに笑ったの始めてかもしんないぐらい笑った。西尾さんが100%趣味で作ったと書かれていますが、これからも100%趣味で作っていただきたいほどキャラが良かった。注目すべきはやっぱりひたぎの毒舌にあるのかもしれないのですが、それよりも隠された主人公の突っ込みの才能に惚れた(笑)。やはり主人公の突っ込み能力が下手な作品は面白くないですからねー毒舌キャラ単品でいても笑いは取りにくいです。突っ込みにさらに毒舌を入れたりボケ入れたりするひたぎもすごいですがw

主人公が同じの短編集の系列を取っていると思うのですが、最初でこれだけ面白さを出してくれると、これはもう続きが気になって仕方が無い。つーことで読もうと思ってるのですが、上記みたく時間が無かったり、なぜか暇な時間のほぼ全部をモンハンに掛けているのでなかなか読む時間が……ついついやっちゃう中毒性があるよね?もんはんって?え、ないかな?ない??俺だけ?

ちなみに順調に進んでまして、今村クエの6の緊急クエストやってるところです。伊奈君はどこまでやったかいや?てか、伊奈っていつあいてるんだ?土日?てか、俺がいつあいてるんだろう、今週土曜あるのかなぁ。無い方がいいけど、一ヶ月で10万ためようと思ってるからなぁ。盆休みいれるとどうしてもあるかも。。。

とりあえず、風呂入って寝るまで化物語読む事にします。

ではでは。
コメント
今はレベル3の半分くらい終わったところかな。同じクエストとか繰り返して素材集めたりしてるからあんまり進んではないけれど。

本当は遊んでちゃいけない時期なんだけれど、一応夏休みの間はお盆で墓参り行く日と模試がある日以外は遊べるかなあ。
でも、そんなにしょっちゅう遊んでられないですよ。
【2007/08/01 17:24】 | 伊奈 #Ofe17yro | [edit]
モンハンの中毒性は半端無いですね;;
オフラインしかやっていなかった私でも武器防具のために採集で延々とラオシャンロンやらテオ・テスカトルやらを狩りまくって気がついたら何時間も、とか;;
村クエの緊急6ってどの辺りなのかさっぱりですw
ナナ・テスカトリとかキリン辺りなのでしょうか^^

……財政状態を無視してモンハンポータブルを買いたくなってきそうなのでこの辺りで( ̄▽ ̄;;
【2007/08/01 22:59】 | 射命丸 文 #mQop/nM. | [edit]
意味わからんな。まぁ、おいとこう。

>伊奈
星3つってことは、結構進んでるんじゃない??
てか、お前は弟と二人で集会所できるからいいよなー俺も混ぜろーーヽ(`□´)ノ
とりあえず、はやいとこ上位クエに行きたい……そろそろ装備を強くせんと敵が強くなってきましたですよ。
あと、俺も平日はどうもバイトだから遊ぶ暇があるのは日曜ぐらいになりそう。

>文さん
ですよねー∑(>▽<)ノ
なんだかよく分からないですが、かなりやりこんでる時がありますw
やはり人間のコレクター魂をくすぐるものなんですかね……これは。

三大をやるものに財政難はつき物ですよね……いやいや、給料入った自分は当分いいものの、いつなくなるやら;;
【2007/08/03 22:39】 | 千秋 #- | [edit]
今日はやっと弟と二人でにっくきイベントのガルルガを仕留めたぜッ。
一度挑んだものの、強すぎて全滅しちゃったんだぜ。
というか、前衛ですら一撃で死ぬほどの時期だったんだぜ、時期尚早すぎたぜ。
あと、村クエは4まで進みました。
こっちのガルルガは逃げ切られて時間切れになりました。
【2007/08/04 00:36】 | 伊奈 #Ofe17yro | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/160-01ac9219
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム