2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

金だ、金だ、金だぁ!!

 2007-08-03
金が入って週末はバイトもない!!
ってことは!? そりゃ、明日はガッツリやってきますよ、三大!!
(ようやく週末なのでテンションハイです。)

といっても、昼からは遊ぶ予定なので朝の開店と共に入り昼過ぎには帰る予定なのですがw
はまり具合によっちゃ、かえるの遅くなるかも……そうなったら、すまんな伊奈君。

で、この一週間二つほどデッキを新たに考えたので、それを試しつつデッキⅣもこなしつつ、制圧戦をクリアしてきたいと思います。とりあえず、9州ぐらい行きたいなぁ。明日は。

デッキについては後ほど。後、明日はトランスフォーマーも見てくる予定です。てか、あれってビーストウォーズの車版だよね??ビーストウォーズを知っている人たちが果たして何人いるのかわかりませんが、あれはかなり笑えるものだったので、期待してます。

まぁ、作ってるのが外国の人だし、笑いはともかく、単純にロボアクションとして見るのがいいのだろうけども。

ではでは。ちょっとためてるアニメを見て、はやいとこ寝ます。
コメント
実は言うと、トランスフォーマーどんな話なのか分かってない(ぉぃ
でもCMでチラッとみたとき、あ、面白そうとは思った記憶がある。
ビーストウォーズ懐かしいなあ。
ていうか俺題名見たとき、それを想像したから間違いじゃないんではないだろうか。
【2007/08/04 00:33】 | 伊奈 #Ofe17yro | [edit]
明日は映画に三大ですか。
なんかTHE休日で感じですね(ぇ

いっきに9州狙いですか!?これは抜かれてしまいそうですね…頑張ってくださいb

トランスフォーマーの感想お願いします!!見にいこうか迷っているので(∑注文
【2007/08/05 00:41】 | 竜宮圭一 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/161-dfdeec4d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム