2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

良作OP、ED

 2007-08-16
なんとなく、いや、ほんとなんとなくです。



まずは、スカイガールズ。文句のつけようがないかっこよさです。あ、いえ一つありました。発売日遅すぎです。肝心のアニメの方は、まだ動きがなく評価のつけようがありませんが、伊藤静さんが出ています。川澄綾子さんも出ています。



おすすめ……あ、違った。いや、でも可愛い声ですなとだけいっとこう(マテヤw



音小さい……や、でも、うっぷるんるんまで歌う君の気合を称えたい。



二番がw二番がwてか、これ以上片道でスペース稼ぐのもあれなので、終わります。これは、フル版推奨。どうも自分は普段のペースより声が小さくなる部分に弱いみたいですね。後、赤い糸が今はコンビニで安く売ってるあたりに、ちょっとしんみりした。アニメの出来は今期ナンバー1……いや、他と比べるものじゃありませんね。番外編とかで目立ちそうなタイトル。俺的今期特別アニメ賞受賞。




第二期OP。いや、前期があれだったし、EDはEDであれだし……まさかアイマスでOPが欲しくなるとは思わなかった。サビの部分にメロメロです。アニメの出来は、予想通りに進みすぎて普通です。が、スタッフは伊織に何か恨みでもあるのだろうかと言いたくなるぐらいにデコちゃんが不幸。不幸すぎる。とりあえず、いつも伊織が出てくるとまた不幸になるのではないかと不安で不安で、今日もデコがまぶしく光って安心してます。



ぽてまよED。癒しだ……それ以外に伝える言葉がない。とりあえず、買います。ええ。



こちらもアイマスと一緒の感想。色々歌出てますが、欲しいのはこれかな?ノリの良い曲。まぁ、ノリのよさは下の奴の伏線です。あ、アニメそのものの出来は神クラスだと自負しております(てめぇが自負してどうするとか言わないでね(ぇ



さぁ、皆さんご一緒に!!マジカr(ウワナニスルヤメロ
いや、これはガチで名曲だろ。いろんな意味でw
あ、や、そ、そんな目で俺を見るな!!お、俺はそんな奴じゃ……

アニメ自体は一話で見るのをやめたので、出来はわかりません。とりあえず、なのはをパロったりしてたので、面白そうではあったのですが、どうも気が進まないのです。なぜか。というわけで、曲だけ買って聞いてますが内容はわからないという事態に陥っておりますよと。

では、現在見ているアニメの奴は大体出したと思うので、終わりたいと思います。意外と長くなったなw皆さんもお勧めがあったら教えてくださいねー。

見ているアニメ。

ぽてまよ、瀬戸の花嫁、スカイガールズ、アイマス。
コメント
スカイガールズのOP、MELLか。
MELLのCDはBLACK LAGOONのOPで使われた『Red Fraction』のシングルだけ持ってる。
マジかっこいい。
英語で早いから何言ってるかわかんねーけど(ぉぃ
【2007/08/17 08:40】 | 伊奈 #Ofe17yro | [edit]
あーあれな。歌詞カード見てびっくりしたよ、俺は。
思ってた英語と全然違うかったからなぁ。
てか、持ってるのか。今度貸してくれ。
【2007/08/17 11:22】 | 千秋 #- | [edit]
しかも歌詞カードに日本語訳書いてないから凄く困る。
もうアレは勢いと歌い方のかっこよさに惚れる曲だと思う。
貸してやろう貸してやろう。
それと引き換えといってはなんだけど、デュエルセイバーデスティニー、だっけ?それ持ってたよな?あれ?持ってるよな?(何)それを貸して欲しい。
【2007/08/17 19:01】 | 伊奈 #Ofe17yro | [edit]
ググったらなんとかなるんじゃない?
まぁ、そこまで知らないでもいいかw

持ってる持ってる。おk-今度会うときに持ってくわい。まぁ、それは良いんだが、なんでまた分解するとガンダム種(運命)の機体で名前が構成されてるこのゲームをご所望なのだ?w
【2007/08/17 21:38】 | 千秋 #- | [edit]
別に暇人でもニートでも構わないけれど(マテ
前にニコニコで歌詞職人が日本語訳もつけてたのあったけど、どれだか忘れた。もしくはコメントで流れた。

自分でもあんまり動機が分かってないんだ(何
なんでだったかなあ、KOTOKOのFatally聴いててその流れでただでやれそうな(何)デスティニーのレビューとか見てて評価高かったから、かなあ。
なんか動機これと違う気がするけど気にするなっ(ぇ
【2007/08/17 23:27】 | 伊奈 #x2ov4iIg | [edit]
だから、そういう発言すると色々と怪しまれるぞ?(笑)

いちいち保存なんてしてないからな。まぁ、俺は最近動画見なくなったからなんともいえないけども。

まぁ、動機なんてどうでもいいけどな。注意するとしたら攻略順番決まってるから、それぐらいか。面白かった作品ではあるし。後半の戦闘がマンネリするのが、ちょっとマイナスかなぁ。やっぱ。
【2007/08/18 12:03】 | 千秋 #- | [edit]
怪しまれるくらいが丁度良い(謎

保存数は今50前後かなあ。
増えたり減ったり。

今の生きる原動力はそれを貸してもらってやってみることへの期待(何
いや、別に他にも色々原動力はあるけれども。
【2007/08/18 20:54】 | 伊奈 #Ofe17yro | [edit]
はたから見ると、おまえらチャットしろよっ!レベルだったのは覚えてるがwまぁ、たまにはいいんじゃないかなーとも思う。

保存数……あ、保存で思い出したがゆかりんの俺的ベスト!みたいなのを保存してたんだった。思い出したついでに聞いてこようか。まぁ、明日で良いか……とか言ってるとまた忘れるしなぁ。

とりあえず、きわどいシーンがあるので家族がいない時にやるのをお勧めするよ。問題は、お前の弟だな。ま、一緒にやるのも一興か(ぇw

まぁ、明日もってくよー。そんとき、ついでにCD色々借りるべさ。
【2007/08/18 23:32】 | 千秋 #- | [edit]
挙句の果てにはマジでチャットしたからな(笑

基本的に俺は音楽系統が多いかな、マイリスト。
結構雑食、色々入ってる。

一人の時にやる気満々でした(ぁ
結構マイブラザは外出するからその点大丈夫かなあ。

完璧にメールでするやりとりだな、最後の会話(爆
【2007/08/19 09:31】 | 伊奈 #Ofe17yro | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/167-d3a42c53
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム