2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

旅は道連れ、世は情け

 2007-08-26
言っていた通り、明日から旅に出ます。
よって、三日間ほど更新が出来ませんのでご了承くださいませー。
帰ってきたら速攻で、次の大会の検討をしますね。
まぁ、そうは言ってもその時ぐらいになると考察が溢れているとは思いますが……とりあえず、栄光はガチのはずです。多分w
普通の蜀軍デッキの1.5コスに栄光いれてですね、栄光→目覚め×2なんて鬼ではないでしょうか。ただやっぱりダメ計に弱いのはいつもの袁って感じですが……目覚め諦め高知力で固めるとかもありですよね。封印とかをしても、それで武力上昇が下がってちゃ意味ないですしねぇ。

受け継ぎし栄光……も無理と。あ、あれ?ガチではない……な、栄光。

ま、まぁ帰ってきてから本格的に考えます。

ではでは、土産話を楽しみにしておいてくださいな。


コメント
旅行いいですな~…自分は今年の夏は近場で遊んでばっかりですよ。最高でも県1つ越えただけ(苦笑
たくさん働いたみたいなんで、思う存分リフレッシュしてきてください!!

受け継ぎし栄光…それも決まれば勝ちみたいなものですね

お土産を楽しみに待ってます(マテ
【2007/08/27 15:08】 | 竜宮圭一 #- | [edit]
初めまして、私のブログへのコメントありがとうございます。うっかり私と当たってしまった場合は色々な意味で諦めてやってくださいw

週末の大会は私はデッキを変えないで行くかもしれませんねぇ。普段から堕落雛入ってて多少は扱いなれてますからね。今回こそ大会で勝利を…
【2007/08/27 20:32】 | Jester #- | [edit]
足跡有難う御座います!
是非、三国志大戦好きな者同士相互リンクお願いします!
【2007/08/29 18:51】 | 無龍 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/172-cb112799
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム