2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

人類 \(^O^)/

 2007-09-12


やばい、1:52からの盛り上がりは異常。
てか、すげー惚れた(何w
一番言いたいのはこれが機械ってこと。
日本の未来は色々歪曲して進んでいるようですね、良い意味でw
もう誇れるものはこれしかないっ!(ぇ



戦国無双は友人宅でやるぐらいの知識しかもってないのですが、これは笑えるww
見所は色々ありますので、一回見て見てくださいなv( ̄∇ ̄)v

後、左近渋すぎ。信長ネタすぎ。元親弾きすぎ。

最近、ニコ動から離れていたのですが(DVD買うんだったらアニメみなくて良いじゃん→じゃ見る必要ないかな→\(^O^)/)こういうネタがあるから止められないよねw
またちょくちょく見つけたらアップしていきます。
が、みなさんってニコ動見れるのでしょうか??三大の動画とかチェックしてます?自分は毎日欠かさないのですが……。
コメント
ニコニコは嫌いなので見ていないです~
動画を見るのはセガやファミ通がUPしたものくらいです。
まぁ、ファミ通の頂上対決の画像の粗さは半端無いので見ない週も多々ありますけどw( ̄▽ ̄

が、そうやって動きとか勉強してらっしゃると上に上がるのも早そうでww
【2007/09/12 15:47】 | 射命丸 文 #mQop/nM. | [edit]
ニコニコは見てないですね~
どうすっかな~って悩んでるとこですかね
登録すらもしてないです^^;

大戦とかの動画も見たいとは思っているのですが、、、




【2007/09/12 21:52】 | 大島 #cdQKFm/Q | [edit]
あらら、みなさんニコニコ見てないのですか??
ぶっちゃけセガチャンの動画の荒さは異常なので……いつも頂上を投稿してくれる人に頼りきりです。
いやはやほんと毎日高画質で投稿してくれる人は素晴らしい。コメ一回もしたことないけどw

あーでも、今から登録するとなるとだいぶ時間かかるかも……今まで無料だった人はいいのですが、結構前に有料サービスも追加したようで、その影響かあんまり新規さんに優しくない……とか勝手に思ってます。

ま、今は神曲……てか、誰かが言ってましたがあんまり神曲言うと質が落ちるんですが(苦笑)国歌とかwまぁ、それはともかく、自分が良いと思う歌探しに使いまくりですぜ。

また、二曲ほど買いに行かねばw
【2007/09/12 23:52】 | 千秋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/179-d7dc115e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム