2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

絶望したっ!

 2007-09-15
俺の休日を過ごす能力のなさに絶望したっ!

なんといいますか……や、こうして夜になってみると色々やることあったよなぁ~なんて思いますが、昼間には何もやる気が起こらないとかなんとか(苦笑)。積みゲーにも手をつけてないしなぁ。
まぁ、そんなことはさておき。今日はバトンが回ってきたのでそれをしたいと思います。

例にならって三大関連ですがw
1、君主名と位を教えてください

君主名は煉灯篭です。現在14州!!
ってまぁ、このあたりは左を見てくれればわかると思いますがw
三大3の登場で、せっかく頑張ったのにこの州徳システムを廃止されるんじゃないかと不安で不安で仕方がありません。別に夜はぐっすり眠れてますが。

2.愛用のベストデッキは?
一応ノイ型派遣が勝率高いです。
ですが、非常に飽きっぽい性格のため同じデッキをずっと使う事がどうも出来ないのです。
最近、ヨウコさんを引いてからふと陸抗さんに戻った方がいいんじゃないかと思ってきました。

3、あなたの選択する兵法と好きな計略は?
兵法は再起のみですね。再起は色々と使える……というのは建前で、他のレベルが5とか3とか1とかなので使えないのです(苦笑)。
好きな計略は屍ですかね。飛翔も好きです。爆発力を求めてたりしますw

4、好きな武将カードを5つ挙げてください
SRパパ 陸抗 ヨウコ SR馬超(涼) SR呂布(他)

ええ。かなり見た目入ってます。

5、あなたの嫌いなデッキ(武将カード)は?
はっはっは、そりゃあんた愚問だよー(何

呉の大黒柱に決まってるじゃないですか。

デッキにいるだけで相手にプレッシャー。見てる人でも見えないんだぜ??

6、今一番欲しい武将カードは?
特にないですねー。
主だった号令は手に入りましたし、デッキを組む上で困る奴はもう無い……と、デッキを組む前だから言える台詞を言っておきます。
あ、強いて言うならSR呂布(他)が欲しいかな?

7、三国志大戦を始めたきっかけは?
大学入ったときに友達に薦められました。
んで、実際やってみて面白いなこれはと感じそのままどっぷりとw

8、一番最初に引いたSRは?
ソウヒでしたよー。
ちなみに、初Rはカクショウ。ダブった回数は4。
現在二枚残ってるので、トレードしたい方はどうぞw
引き運は魏の国が多いので、デッキも魏がおおいか?
と聞かれるとそうでもなく。左を見ると飽きやすさがわかりやすすぎですね(苦笑

9、ぶっちゃけトータルいくら使った?
もうすぐ10万ぐらいになるんじゃないかな……うわ、すごいw
PC買えるぜ、ベイベー(何

10、このバトンを回す方を5人挙げてください。
え、ご、5人っすか?w
むむむ……ブログ持ってて、うちに反応してくれそうなのは……
間違いなく5人いませんね。ええ(イバルナ

とりあえず、圭一さんとかるまさん暇だったら持っていってくださいな。
あ、Jesterさんもやります??
んー後は、大島さんに空想でなんとかしてもらって、後は伊奈っ!
やってもないけど、頑張れ(無責任すぎるw
コメント
自分もです;休日なんてそんなもんですよ(苦笑

三大3は不安で仕方ないですよね…最高士気が10になるらしいし(大島君情報
カードも全部変わっちゃうのかな~とか不安たくさんですよね。まぁ俺もぐっすり寝れますけど(笑

その気持ち分かります!自分非常に飽きっぽいです;

今度、エンブレムをヨウコさんにしておきますb
やっぱ絵は重要ですよね!それで使いたくなるキャラも出てきますね。

バトンもらっていきます!
今日は眠いので(ぇ)今度やらせて頂きますv
【2007/09/16 03:56】 | 竜宮圭一 #PPafCNhk | [edit]
ふっ、見てしまったからにはバトン貰って行きますヨ。今日の日記は書いてしまったので明日にしちゃいますがw

しかし…
渡す相手いねぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ウチのチームの人で私のブログ見てる人って実質1人しか知らんしなぁw

リアル友人はブログ持ってないし…
まあ、一人でも多くの人にたくせるように頑張ってみますw
【2007/09/16 16:21】 | Jester #- | [edit]
困りものですなぁ……とか言ってると、社会人や中高生に殴られそうですが(苦笑

>圭一さん
士気10Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
というと、二色は……三色は……混ぜるな危険、そういうことですか!?(チガウ
おおぅ、圭一さんも飽きやすいので??
自分も一度、50戦で良いから同じデッキでやりたいもんですなぁ。まずは、目指せ30ぐらいかな??
別に飽きやすくても全然かまわないのですけどねw

どぞどぞ持っていってくださいな~^-^ノシ

>Jesterさん
むー確かに、こういう時いろいろ人がいないと困りますねぇ^^;
でもまぁ、止まってもいいんじゃないでしょうかw
書いてくれたら、コメントに行かせてもらいますよ∑(>▽<)ノ

【2007/09/16 20:53】 | 千秋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/181-fad360c2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム