2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

連敗とは無情だ…

 2007-10-07
最近全然勝てなくなり、一気に徳2まで急降下した千秋です。
ここまで負けるとなんだか気分がスッキリすると言いますか、三大なんか止めちまえーとか思ったりなんかしたりしますが、翌日にはデッキを考えている辺り、中毒は止まらないようです(ぇ

や、でも色々ゲームやらCDを買った+夏休みの旅行代の借金(月1万返済)で、金欠なのでプレイは控えていきたい所なのですが・・・

チーム大会始ったしなっ!!(泣笑

しかも・・・最近、増援や連環や大攻勢を使うようにしているのですが、レベルが低いのが難点だったのですよね。

で。

宝玉の乱キタヨコレ!!(明日からね

もう、\(^O^)/ってな感じです。

まったくどうでも良い話ですが、オワタっていう顔文字。
普通は/(^O^)\ですよね……??
どこで見たのかなぁ、上の。まぁ、いいか(何

どっちも参加したいなーと思いつつ、昨日サークルの帰りにラケットもってプレイしにいったのですが、また負けてきたよorz
ふぅ……勝利ポイント大会にも貢献できそうにないなぁ;;
チームの皆さんごめんなさいな(苦笑)

とりあえず、兵士カラーを稼ぐために貢献値を30まで上げる努力はしたいですな。

てか、普通に先月が100越えしてたのが今思えばびっくりですな。

ここにアニメの記事を書こうと思ったのですが、三大が思ったより長かったので別の記事を上げたいと思いますー。

この記事はここで終了っ!
コメント
勝手にチーム大会開いてすいません><
大会開いといて自分も金欠なので、まだ行ってません(死
【2007/10/08 03:14】 | 竜宮圭一 #PPafCNhk | [edit]
この間ゴツトツコツを使っていた時の感じで負けてらっしゃるのでしたらそれの解消法として大徳デッキを使ってみることをお勧めします~^^

部隊を纏めての運用が身につきますし、同じような兵種構成でも派遣屍とは違って劉備を中心に据えて進軍するので集団槍激や低武力を相手にまともにぶつけてすり潰されるのを回避していくような立ち回りの練習になると思いますのでw
それにラインの上げ下げも考えてやっていれば凄く明快なので基本的なスキルがかなり引き上げられると思います。

デッキ構成としては夏侯月姫、Rホウ統、SR馬超+関銀ペイ。このいずれかをデッキに入れておく事をお勧めします~w
無論桃園対策ですw( ̄▽ ̄
【2007/10/08 11:29】 | 射命丸 文 #mQop/nM. | [edit]
>圭一さん
あーいやいや、大会を開くことには大いに賛成ですw
時期的にあまり白熱する争いをチームで繰り広げることができませんが(苦笑

>文さん
大徳ですかー。
なるほど、わかりました。一度使ってみますね^-^
【2007/10/08 22:25】 | 千秋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/189-6a3a1324
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム