2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

休講、休講・・・そんな急に言われても。

 2007-10-10
どうも休講情報が本日の朝に上がっていたようなのですが、しっかり支度をし1時間半かかる大学までの道のりを途中まで行ってきた千秋です。

普通前日、いや一週間前には上げるよなorz

あ、途中なのは今日一限からある友達に(自分は二限から)メールを貰い気づいたのです。やはり皆さん持つべきものは友達ですよーと、ちょっぴり良い事を言っておきましょう。決して、自分みたいに友達に朝早く起きたこの労力返しやがれ!と切れてはいけません。決してw

まぁ、授業無いことは良い事ですけどねw
や、今日は結構面白いから悪いことと言えば、悪いことかなぁ。
てか、休み多すぎ。タダでさえ、この学期は月曜日が鬼のように休みがあるってのに、休講のオンパレードをされると補講が怖すぎる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
……今思えば、学祭もあるじゃん、うわぁ……orz

麻疹で休みになった大学は、確か夏休みが始るのが遅れたとかで……なんかテスト前の正月休みが短くなりそうな予感(苦笑)。

とまぁ、大学の愚痴はおいといて。
せっかくでしたので、セガよって三大プレイしてきましたー。
どうもスランプは抜け出した……??
戦績から~。

○○○○○×○○○○○×

やってて、このデッキまけねぇ!?
とか一人でテンション上げてました(何
いや、正直負けそうな試合もありましたけどねw
あれは大逆転乗っても良かったんじゃないかな??

デッキは、こちら。

R諸葛亮 LE姜維 R関索 R関銀屏 C廖化

名づけて受け継ぎし奥義デッキ!なんかカッコイイ!(ぇ
今までは夢だったんですけどねー。だって、総武力低いじゃないですか。
だから、奥義と陣法の二択で攻める前にやられるかなーってな感じで手を出していなかったのです。
がしかし、最近やけに魏が多いのですよね。しかも、攻守。
パパ使っていて攻守の妨害はかなりキツイので、こっちをチョイス。
今日も攻守には三回は当たったんじゃないかなー狙いは的中しましたねw

あ、そうそう宝玉の乱。

期待はずれでした。

てか、まだまだ成長するはずの蜀軍の大攻勢(LV4)を今日はずっと使っていたのですが、玉が来たのは二個。しかも、一個目はなぜか使っていない奴。来た瞬間はぁ!?とため息というか嘆息というか怒気というかそんなのがこぼれたのは内緒。

きっと宝玉の乱をやるために集めた玉たちは他の君主様に取られたのでしょうなぁ。良いなぁ。まぁ、大攻勢。しかも蜀軍と来たら人気ですもんね。そりゃ、セガも申し訳ない程度に正兵の玉を送ってくるよ。ごめん、これで勘弁!みたいな。そんな風に解釈をしました。

リプは特にありませんが……。
そうですね、負けた試合の一試合目は計略誤爆が痛かったなぁ。でも相手もうまかったので、勝敗は分かりませんでしたね。

二試合目は、ボロボロ……というか案の定開幕の武力の低さを突かれ開幕落城喰らいました。てか、俺大攻勢選んでるんだから使えよ!って感じでしたねorz初っ端過ぎて使うのを戸惑い、皆がやられていくのをただ見ているだけでした。しかも、ネットで見ると相手は再起……あぁ、使えばよかった。

低武力ですが、なんとかうまくいった開幕もあり、これはどうかな?と思う開幕もありました。

結論として、最初にある程度殴られても挽回できます。ほんと、いろんな意味でこのコンボは強かった。なんてったって、勝った試合の8試合が落城勝利ですからね。うむ。当分使っていこうと思いました。
コメント
蜀は落城勝利しやすいですからね~^^
まぁ、勝てるかどうかは別ですけどww

その点千秋さんの5連勝を2セットはお見事です^^

というか…よく開幕落城されたのが一戦だけで済みましたねw( ̄▽ ̄;
私がそんなデッキと当たったら確実に開幕落城コースへご案内ってなものですがwww

当たった相手は魏が多かったのでしょうか…。

ともあれスランプ脱出おめでとうございます~^^



…○○の乱なんて信用してはいけません、だってSSQですもんwww(ぁ
ついでに大学の掲示板もwww(マテ

私も当日に張り出されて無駄足踏んだ事が2度3度~^^;
まぁ、頻度的には1年に1回あるか無いかなので上の信用してはいけない、というのは大嘘ですけどw
【2007/10/10 20:35】 | 射命丸 文 #mQop/nM. | [edit]
いやはや、計略主体の魏には勝ちやすいと踏んでいたのですが……一番開幕が怖いのも魏だったりしますね^^;
上の試合後、二回ほどまた開幕落城くらいましたよorz

計略主体の魏はお客様ですが、武力9が二人とかどんだけー。あと、開幕カクショウもどんだけー。
とりあえず、1.5枠をギエンに変えて頑張ってます。王平とか周倉とかもやってみたいと思ってますが。

○○の乱ですが、昨日やると四回中二回でました。どうなってるんだ、SSQw
大学の方はあれですね、緊急の連絡のあて先を携帯にしてなかった自分が悪いってのもあるのですがw
【2007/10/14 23:32】 | 千秋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/191-8f336b2d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム