2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

マイユア4話

 2007-10-25
神曲が今日発売ですよぉー。え? なんだよ、また神曲かよとか、神曲神曲、そんなに言うと価値下がるぞ、とかいうそこな御仁、今回はマジだって。



コメを見た感じだと、消されたりするらしいので消えてたらごめんなさいm(__)m
ちなみに、現在エンドレスで聞いてるので消えてるかどうかわかりません(ぁw
やっぱ良いですな、これ。てか、前にも書いたような気がしますが、こういう二番終わりから最後のサビに入る、ちょっとトーンが下がるところがたまりませんなw

でも本日発売のはずなのに、近くのアニメイトでは初回・通常版も売り切れ。コメ書いている人いわく、四軒回っても全部売り切れ。いつも、過剰に入荷しているはずのアマゾンですら、割引→通常価格に移行+3~5週間待ちと、いやいやこれでもう十分神曲たりえる証明になったんじゃないかと思います(´・ω・`)

私も例に漏れず手に入らなかった口でありまして……明日大学近くのメイトに行ってきて、あったらいいなぁ(苦笑)。

てか、メイト……頼むよ、メイトorz

今期アニメのOP&ED(自分購入分)集はまた後ほど~。今日はマイユア四話!
いや~新キャラ登場しましたね。今回はロリ担当でした。
前回の予告ですでに、私は声がダメだろorzとか、英語しゃべりすぎで意味わからんとか言ってましたが……

英語はしゃべらなかったヨっ!

予告はネタでしたね。俺的第一関門突破。
あ、ちなみに、関門ってどこまであんのとかいう質問は無しでお願い。
まぁ、肝心の声でしたが……

やっぱあわんかった_| ̄|○

や、悪くはないんすよ?w
展開は結構ベタベタでしたし……普通に見れましたが、金朋がいなければ微妙かもしれませんな(苦笑)。あと、ニコニコのコメント含め、ですね。

フラグS級建築士にはもう腹抱えて笑ったwww

この辺りは、主人公がどんどんフラグを立てていって、このまま行くと鬱展開に突入するぞ!って感じなんですよねぇ。主人公はミスもするのですが、それこそフラグを破壊するぐらいのミスですが、リカバリーが尋常じゃないですし、今回なんかさらにフラグを増やしてきましたよ、いやはや、素晴らしいね(何w

おおぅ、前回の感想に比べかなり内容が薄いな……なんでだろ?
金朋節が少なかったせいかな??

あ、そういえば、ななかどこいったんでしょうね?
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/199-3560bd35
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム