2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

三大3

 2007-10-30
ロケテ情報で、大まかなカード情報が出てきたのでいくつかピックアップ。

全体の感想としては、みんなどこで修行してきたのか強くなりまくりですな。1のころの対極といいますか、こいつが強いんだからこいつも強いし、こいつが勇猛? じゃ、こっちも勇猛じゃね? みたいな感じです。誰かが壊れ、ではなくみんなで壊れればそれって普通じゃね? といった具合でしょうか。

これで現バージョンの仕様のままでいくならば……高武力すごい強いですよね……武力1とかどうするんだろ(苦笑)。2コスですでに武力9が登場。武力10も結構ちらほら……え? これって呂布と一緒?

いえいえ違います、さすがというかこれぞまさにSSQ。

呂布武力10+。

呂布武力10+

呂布武力10+

あ、あのぉ、セガさん? プラスってなんなんでしょう……ね?
今までの戦器効果みたいって事でいいの……かな? かな?

天下無双も知力上昇したりして、ますます教えてから手がつかなくなりましたねー。

それに私がちょっと群雄で持ち上げたいのが、お猿さんなんですよ。あ、今の人馬チョウリョウですね。これ、武力8知力7勇 計略シユウのごとく。

これで、コストが2.5だったら普通だったのに、なんとこれコスト2。

普通に主力だろ、これ……。まぁ、全体的に武力や知力が上がった感がありますから、良いのでしょうが。

続報に期待です!
コメント
今回は弱体化くらってるカードと強化されてるカードの差がすごいですね…
今使ってるデッキが劇的に変わりそうですね;
また慣れるだけのために金メッチャかかるんだろうな~(愚痴
【2007/11/27 20:07】 | 竜宮圭一 #PPafCNhk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/202-049ca1f0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム