2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

六品という楽園

 2008-01-04
いやまぁ、現在は五品なんだけど……どうにも勝てない。
色々デッキ変えてみるけど、付け焼刃のデッキで勝てるわけもなくフルボッコ。
やっぱり俺は無勢だぁーなんて思って、やってみるけどやっぱり勝てない。
おそらく次ぐらいに入れ替え戦が発生するでしょう_| ̄|○
まだ一度しか落ちていないとはいえ、そもそも一度も五品で勝てていないのだからしばらくはループするでしょうしねぇ。
デッキとかはともかく、腕の問題ですな。正直。
強化計略にはまず間違いなく勝てるわけで、妨害計略なんてのはかかるほうが悪いわけで……なんか、こうガオォー!!って叫びたくなりますな。虎のごとく(何w
あ、でもfanさんが魏4はこれが落ち着く(勿論シン皇后枠はカクですけどw)っていう日記を発見してちょっとうれしかったりしてます(^^♪
ちょっとばかり、英傑伝に篭るかなぁ。最近、良いカード引けてない。てか、多分これが一番俺を打ちのめしている原因でしょうな(苦笑)。引くカード、引くカードダブリで^^;

数をこなして、スキルが上がっていくのを待つしかないかな……そんなこといってても、今月は試験とかであんまり出来ないので、ちょっとばかし三大に一線引くのもいいかなと思っております。

てか、授業の資料作成とかどうやらいいんだ……
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/209-b77b5d8f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム