2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

多忙、まさしく多忙

 2008-01-28
みなさんお久しぶりです。いや、ほんとお久しぶりです。
前々から平日にアルバイトをやりつつ三大費用を稼いでいたのですが、二ヶ月ぐらい前から土日まで働いてまして、更新する暇が全然ありませんでした。

しかも大学行ってる方ならわかるかと思いますが、今は今でテスト期間中ですし。

まぁ、そのおかげもありまして財布の中身だけは温暖化しておりますので、二月からの怒涛の更新に期待してもらうとして今日は退散~。

中間報告ですが、今は五品になりました。というかかなり連敗していたので(七品まで落ちた_| ̄|○)、開き直って厨デッキでどこまで上がれるかを挑戦することにしました。今のところかなり調子良く、デッキパワーで上がれるって本当かもと実感しております。そろそろデッキパワーではしんどいと思っておりますけどねw

ちなみにデッキは四枚八卦(長槍)ですので、みなさんも自分のオリジナルデッキに飽きた、ちょっと負けすぎじゃない?と思い始めたころに、リハビリもかねて使ってみることをお勧めします。自分と同じぐらいの品の使い方としては、士気12までは城を削られても良いので我慢して一度掛け+長槍、一度掛けが切れたらもう一回。状況に応じて二度掛けで大体勝てるかと。

基本序盤で攻城される可能性が高いので、陣は敵陣に引く方がいいと思います。

あー後は、2.5にSR趙雲を入れた方が安定しますね。二人+人馬の殲滅力は異常です。
ぶっちゃけその使い方はほとんどないと思いますけどw二度掛けでだいぶ相手の城を削ったのは良いがカウンターが怖い時に、きっと趙雲が帰ってきて殲滅してくれるはずです。それだけ、活持ちと人馬一体は強いですからね。

ではでは。最後に、最近気に入っている曲を披露して終わりますー。



これは、久しぶりの神曲wアニメの方も面白いですしねー。
コメント
大学行ってるから分かります!!自分も論文で全く1月は大戦できませんでした(苦笑
これからお互い大戦をやりまくりましょう(≧∇≦)b

自分は7品で勝率が50%くらい…orz(ぁ
【2008/02/06 01:14】 | 竜宮圭一 #PPafCNhk | [edit]
一月は大変でしたねぇ……まぁ、これから大学生は休みに入り豪遊しまくるんでしょうけど、それぐらいの報酬はあってよかったのですよ。多分w

自分は四品になりましたが、勝率は五割いけませんよ^^;
やっぱり勝率五割は難しいなぁ(苦笑)
がんばります。
【2008/02/06 23:56】 | 千秋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/212-2e68d0c4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム