2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

俺はニア派

 2008-02-07
なんでいまさらグレンラガンといわれそうなぐらいいまさらになりますがみてます。グレンラガン。

めっさ見づらい文章ではじまりましたが、みなさんって見たことあります?グレンラガン。
面白いっていう情報は結構聞くんでこの際一気に全話みてやろうと思っているのですが、今は10話見終わった所かな?それでもみなさんが面白いっていう理由がわかる気がします。やっぱ荒唐無稽な話って面白いですよね。爽快っす。なんとなく話は読めないでもないですが、それでもやっぱり心の力とかそういうのに弱いのはなんででしょうね。バイブルがデジモンだからか(ぇw
ピンチ→進化→フルボッコの流れはやはり定型だけあってぐっときます。勿論キャラが良くてってのが前提ですけど。

んでもって、ただいまきているのがニアなのです。登場前まで(次回予告とか)は獣人だと信じて疑わなかった私ですが、すごくはやく存在をばらして下さいましたのでこれからどう展開するのかとあたふた。しかしまぁ、彼の心をケアするのはニアなのかヨーコなのかというと、どうなのでしょうなぁ。まぁ、主人公のベクトルがヨーコにいこうと、私だけは最後まで敵になってもならなくてもニアに向けたいと思います(なんの決意だw)

併走して、フェイトもPS2版をプレイしているのですが……こっちはあんまり自分に合わないかな。てか何度コタツで寝てしまったか(ぇw)現在、第二部クリアして第三部に突入することころ。面白い部類に入るのは間違いないですが、自分には奈須作品は合わないようです。なんか綺麗すぎて、俗に言う厨二属性が少ないんすよね。これならひぐらしのがよっぽど泣けましたし、面白いと思いました。第二部が一番面白いらしいので、あまり期待せずに第三部を終えたいと思います。

でも、第二部最後のアーチャーだけは反則な。
あれはないぜ……不覚にもぐっときました。俺、とか、遠坂、とか。お前、ほんとに……後は知ってる人だけ頷いてくれれば幸いです。

というかニアが好きって言ってる辺りでも、すでに厨二属性に犯されまくってる俺はどうすれば(ぇw)てか、まぁ好きなんだからしょうがない。いつまでもそういう心を忘れずに生きたいと思います。でもまぁ、ジャンプとか見てませんがねwそれはまた別かな?

ではでは。休み長いのでいろんなことに手を出したいと思いますー。
まずは溜まっているゲームの消化ですね。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/214-11986472
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム