2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

で、でかるちゃ・・・

 2008-04-27
おぼえてい~ますか~? 大型飛竜にてこずった日を~。
おぼえてい~ますか~? いまフルボッコした感情を~。

とまぁ、今日もまた伊奈君ちでMHPをしてきたわけですが……なんか毎週日曜日は伊奈君ちに集合するのがデフォルトになってる気がする。やっぱもうあれだな。めでたくみんな廃人入門は卒業だな。これからは、最低一週間に一日は徹夜しないといけないという、廃人中級がまっているぞ。がんばれ、俺達。負けるな、俺達。俺達の明日はきっと赤く輝いているはずだ!注意:それは目が充血しているだけです。

変な前振りで始りましたが、良いですね。愛・おぼえていますか。
マクロスシリーズはFが始めてなので、7やら色々気にはなっていたんですよね。
で、最近ギャオで劇場版が見れるとのことでさっき見終わった所なんですが……けっこうはまりました。てか、やっぱ曲が良い。曲しか印象がないとも言う。映像は古く感じるかもしれないけど、そんなのはマイナスにはならないですし。劇場版のためか、ストーリーがかなり早く進んでいきますが、それも2時間でマクロスの初期が大体分かれば良いでしょう。好きになったら普通の奴ツタヤかなんかで見ればいいことですし。この大体ってのが、ポイントで……なぜにミンメイを選ばなかったのかとか、君は歌を歌えるって、それとこれとは別だっていうか。その辺はやっぱ消化不良かなぁ。まぁ、逆になんで好きになったのかよくわかってないですけどね。ミンメイさんが。この辺は頭の中で創造・・・想像、どちらもあまり変わりませんがしておきましょうか。

次はマクロスプラスの劇場版でも見てみようと思います。

おぼえていますか~の歌、ツタヤにないかな~。まぁ、ニコ動で探してみるか。

追記:タイトルの意味を書くの忘れてました。(結構ある
なんか、MHPの記事(↓の奴ね)を書いたらすごい人がくるように……。
やはり時代はモンハンかー?なんて思って、デカルチャーにしました。正しくは、ヤックデカルチャーなのかな?
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/223-7ff2ec56
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム