2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

G級グラビモスを30分で討伐。

 2008-05-07
悲しいとき~、頑張って心眼とガード強化と砲術王を付けた装備を作って挑んだけど、予想以上に時間がかかったとき~。

悲しいとき~、その頑張って作った装備よりも、もっと簡単に上記のスキルを作れることを知ったとき~。

とまぁ、こんな感じですよ。ガンランスなんぞ使った事が無かったので、慣れればもうちょい早く討伐できるかも知れませんが……てか、モロコシ専用(武器スロも使ってる)だから他では、ガード強化発動しないしなぁ。で、それを嘆いてたら別に武器スロ1でも上記のが発動することに気づいたと。防御力は微妙だったけどねw

まぁ、いいや。次は黒グラ行って来ます。
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/10 09:14】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/226-7f08b985
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム