2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

つかガンランスでは無理ですか?

 2008-05-12
ミラボレアスがようやく出たので、先ほど城へ出向いてきたのですが……

あっさりやられましたとさ(・ω・)ゞポリポリ
つかさ、突進と火球が一撃は正直きつい。ガンナーでも剣士でも変わらんじゃん。
ふむ、やはりここは弓で行くしかないかな??
一応、キャンプと戦場を行き来しながら、我が愛用のモロコシで頭を一回だけ破壊できたのは出来たのですが、さっきWikiで見たら3回破壊しないといけないんだってさ。目に行くまでに。
まぁ、ドラゴン装備は腕だけ欲しいので一回破壊(角)で十分うれしかったののもつかの間、25分たっても帰ってくれないわな(⊃д⊂)

仕方ないので、チキン戦法を止めて戦場で戦っていたら、轢かれて死亡。あえなく昇天してしまいましたとさ。

まぁ、あれだ。これもまたwiki情報であれなんだけど。どうも3死しても、次の戦闘にダメが引継ぎされてるみたいなんだよね。だから、何回もやってりゃそのうち報酬も取れるわけですが……それはそれで面倒なので、以下の装備を作ってみます。

目指せW火事場!
火事場と根性。後は何がいいかな・・・・
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/228-fbfe6ca9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム