2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

全てを好きな人って、結局それ全部嫌いなんじゃない?

 2008-05-13
この前の記事でW火事場やろうぜ!って書いてたと思うんですが……あれ無理でした。
今回ネコ火事と火事場の効果が両方でるときって、ネコ火事が優先されるみたいです。
せっかく作ったのになぁ……まぁ、スキル自体(火事場)は珠で作ってるんで色々変えれて問題ないんですけどね。なんかしょんぼり。

ミラボレアスは一回撃退することが出来たんですが、またこれ重殻が出ないんで防具も作れないしさ。

なんかそろそろ、モンハンも終わりかなぁーとか思い始めた千秋でしたとさ。

ま、十分元は取れてますけどねw


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/229-199f94a3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム