2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

守りたいよ、君だけは強く

 2008-05-21
ただいま、アマゾンで大量バーゲンセール中でさぁ。
んでもって、それを教えてくれたサイトで色々物色していたんだけども……

また、二本ほど注文しちゃいました。てへっ。だって初回が安かったんだもんorz

まぁ、もう開き直りましたけどね。
いつもなら、また何やってんだおれ……まだ積んでるゲーム一杯あるのに……なんて嘆いているでしょう。しかし、もういいんです。いつかやります。やるはずです。やりましょう。やらなくてもいいんです(マテ

しかしそろそろ本気で棚を購入しないといけないんですよねー。
すでにPS2用のところは一杯ですし、てかなんであんなに大きいんだろうね、限定版。かさばるかさばる。
PCもあわせると、名作ギャルゲー集めましたっ!ってコーナーがまじでそろそろ作れそうで怖いや……。

棚は見て買いたいしなぁ。

ふむ。まぁ、それはそれとして、タイトルはある歌のサビとなっております。
たまたま今かかっているので、書いてみたんですが。わかりますかな??

当たった人には、なんと一緒にリサイクルショップに行く権利をあげます。てか、伊奈君。まじで週末いかない?
コメント
え、何、オp……え、違う?
週末か……土曜は昼1時半から1時間くらいだけど、文化祭で部活の先輩の出し物見に行く予定(別に行かなくても良いと思う)だし、日曜は文化祭の打ち上げのために4時くらいから出かける(本気を出せばキャンセル可能)から、それ以外の時間ならいけるよ。
お前行く気ないだろとか言うな。
ていうか、バイトの応募、電話でれるの土日とかにしたから未だに電話がかかってこないという。これが予定を狂わせてる一番の元凶。明日電話かけようかなあ。でもなんて切り出すべきかわかんねえ(苦笑
まあ、それ以前にタイトルの曲が分からないので、一緒に行く権利がありません(何
なんか、俺が知ってそうな曲だけど。
【2008/05/22 00:40】 | 伊奈 #Ofe17yro | [edit]
ヒントはMELLの曲。多分しってるんじゃないかと。

てか、そういや文化祭とかあったなー(マテ
基本的にうちのは、本校と違ってしょぼいから行こうとは思わないなぁ。
去年はいったんだけど、授業があったからいったようなもんだし。

バイトまだ決まってなかったのか?
ふーむ、まぁどっちでも良いけどな。最近色々手を出してて暇ないといえば、ないし。機会があったら行きましょうや。
【2008/05/22 11:44】 | 千秋 #- | [edit]
調べてきた。
Proofか、俺聴いたことないわ(苦笑
I’veはKOTOKOメインなんで、曲名は知ってても聴いたことがないっていうのが多い。
KOTOKOといえば、昨日発売のSpecial Lifeをよろしく!(何
あれですね、遂にメジャーでも電波ってきましたね。
ていうか、最近のKOTOKOはカップリングの方がよかったりするのはこれ如何に。
いや、収録曲は基本的に全部好きですが。

うちの文化祭は2回あります。
なんか大きく括ると3回だとか。
やっぱり大学は違うや!凄いや!

うん、なんか、このまま電話こなさそうで怖いよ(笑
多分、来週なら高確率で行けると思う。
ていうか、こういう話題はメールしたほうが良いような気がする(笑
【2008/05/22 22:37】 | 伊奈 #Ofe17yro | [edit]
Proofは良いよぉー、てかMELL様良いよぉー。
本人は英語のが得意らしいんだけど、俺的には日本語の歌の方が好きだな。
あ、そうそう。Special Life聞いてみた。
てか、あれだな。これメイドガイのOPらしいぜ?
メジャーってのがどういう意味で言ってるのがよくわからんけども(・ω・)ゞポリポリ
あと、カップリングは普通に名曲ですね。好きですよ、かなりw

うちは本校と分校で一回ずつ?なんか、今度また分校が増えるっぽいうちの大学。
どこまで儲けるつもりなんだかねぇ……いや、いいんだけど。それで。
そういや、明日だな。文化祭。今日も雨の中準備してるんだろうなぁ……ご苦労なこって(全く無関係そうなオレ
き、去年はいったもんね!!((( (-h-) )))

電話きたー?
まぁ、後メールとかそういうのは気にしないでかまわんぜ。
だって、ここ君以外誰もk(以下悲しすぎるので略

あ、そうそう明日とか文化祭行くの??
なんだったら俺も行ってみたいとか言ってみる。
こういう緊急的会話こそメールでするべきだと思うんだ(マテヤ
【2008/05/24 20:52】 | 千秋 #- | [edit]
MELLは英語の歌上手すぎる。
Red fractionとかやべえ。
メイドガイのOPってことくらい知ってるよ!!俺をなめんなよ!(何
メジャーっていうのは、あれですよ、TSU○○YAとかでも借りたり買ったりできるレベルのものですよ。
でも何度か聞いてると、Special Lifeがもっと好きになってくるっていう中毒的な感覚に襲われてきた。

こっちは金曜から日曜までの3日間してるんだぜ!
金曜とか誰がくるんだぜ!
俺まだ行ってないから明日行くーってメールしてるね俺たち(タイムリー

今日昼ごろに電話きたよー、やっと安心できるよー。
いや、面接が終わってからが本当の安息だけれども。
【2008/05/25 00:15】 | 伊奈 #Ofe17yro | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/232-a3f7afd7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム