2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

千思万考

 2006-03-30
不撓不屈、独立不撓、七転八倒。
いくらでも「屈しない」という四字熟語は見つかる。

なぜ、必撓必屈という四字熟語は無いのだろうか。

そこまでも人の心は強い……と、昔の人は言いたかったのか。

はてまた、それが希望なのか。
はい! もち ごまかしですよ

いや、なんか格好良いこと言ったら許してもらえるかなと……思ったりするわけで……しかし、誰に許してもらいたいんだろうね? やっぱ、自分?

まぁ、それはともかく。
私が言いたい事は、なんでこうも人間って誘惑に弱いんだと。
わかっちゃいるけど、やめられない。

カッパ海老せんならやめられるのに!

どうしてなんでしょうねぇ……
降魔のLVって9999ぐらいあるのかな……?(マテ
無慈悲なる魔王……あえて魔王。
いや、やっぱ女王の方が色々な意味でいいか(笑)。

はい、私しかわからないネタで困らせてすいませんでしたm(__)m

さて。
ようやく昨日宿題が終わりました。
当初二日で終わらすなんて事を言ってたわけですが……
月曜日は遊び……主に自宅で。
火曜日は遊び……主に友人宅で。
水曜日は遊び……主にカラオケで。

ダメダメだよ_| ̄|○

というか、数学が分からん。
センター演習はともかく(分からんのも当然あるんですが)、チャートの重要例題が全く持って理解不能だ。
つか、あれってさ。
回答飛ばしてない? なんで、ここがこうなってこうなるんだ!
って人知れず宙空に叫んだら……捕まるんだろうな_| ̄|○
いや、知れ渡ってなければ大丈夫か。

私は理系なんだよねぇ……一応。
エセ理系。
つか、思考は文型。
よく言えば、オールーラウンダー。
悪く言えば、武器が無い。
平均より上に行くけど、跳びぬけて無いから偏差値は良くない。
だからなんだ、これからだー! ってそんなハイに励まされてはおりませんが、普通に大丈夫って言われたんで……まぁいいかなと。

しかし、このままこれだと危ういよな……?
やっぱさ。
というわけで、ささっと宿題を終わらせて遊びつつも勉強を……ってサイクルだったんだけどなぁ……。

とりあえず、今日は国語やります。
はい。私自身の日記終わり。

さて、こっからは営業スマイルを入れつつ(何)皆様用の日記。

何日か前に世にも奇妙な物語のSPがやってましたね。
私はあの番組結構好きなのですよ。
なんでっていうと、短編ですぐ終わるし。
結構、意外な落ちじゃありません?
三つしか見れなかったので、見れた奴で感想を言うと。

ともさかさんが主演をやってた奴なんかが特に印象的だったです。

普通に犯人がおるんだろうな……って想像してたんですよ。
で、実際家から男が出てきたから、キターー!!って奴ですよ。
うわ、当たった……とか思ったのが、アレですね。
浅はかな奴って事ですね。

それにしても、微妙な演技がうまかったです。
彼氏役の人……誰か知りませんけど(苦笑)。
うまかったよ、偽犯人(笑)。

案外短編書きってああいうのを見習ったりしたらいいんでは?
とか、思ってみてました。
意外な展開……だと思うんだけど……
世の中広いからなぁ……。

さてと。
後は……なんかあったかな?
さして思いつくものが無いので終わらせていただきます。

誰か知りませんが、WEB拍手も連打していただいたようですしね(笑)。
いやいや、怒りを連打に変えられたのかな?
もちっと突っ込んで欲しい?
ふむ……
あれって重いからな、大変だったでしょ?
多分、あれが重いから押すの嫌がる人もいると思うんだよね。
絵を無くしたら軽くなるか……
また、今度暇な時にいじってみます。

では。良い一日を。
コメント
世に奇も、私も大好きです。
今回のはまだ見ていないので日記途中で読むのやめました(笑)

また機会があればお話しましょう。
では。

【2006/04/03 02:07】 | ハル #9L.cY0cg | [edit]
結構ネタバレでしたね(>_<)
すみませんでした。

はい、またそちらにも行かせてもらいますね。

では、またのご来店を。

店じゃないけど(笑)。
【2006/04/04 12:39】 | 千秋 #zeNnB5jc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/30-c2a3c7b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム