2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

不即不離

 2006-04-03
テーマにそぐわぬどうでもいい事(笑)。
いやいや、ブログサーフィンしてたら面白いものをゲットしたので……

やってみたいっていう人は挙手を。
バファリン……みたいなもの(笑)。

千秋の成分解析結果 :

千秋の70%は微妙さで出来ています。
千秋の15%はビタミンで出来ています。
千秋の11%は柳の樹皮で出来ています。
千秋の2%は蛇の抜け殻で出来ています。
千秋の1%は勇気で出来ています。
千秋の1%は成功の鍵で出来ています。

微妙スギダロ_| ̄|○

てか……

( ゚д゚) ・・・  

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゜д゜) ・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゜ Д゜) …!?

千秋=植物人間(柳の樹皮)

( ゚д゚) ・・・

( ゚д゚) ・・・

( ゚д゚) ・・・

・゜・(/Д‘)・゜・。ウワァァァァン

なんかこう……

無機物ワッショイ!_| ̄|○


ま、1%だけいいの入ってるからよしとするか(笑)。

時間が無いのでこれにて終了!
つか、ネタが無い。うん。

強制エントリー(笑)。

はるきの成分解析結果 :

はるきの37%は乙女心で出来ています。
はるきの25%は知恵で出来ています。
はるきの12%は毒電波で出来ています。
はるきの11%は鉄の意志で出来ています。
はるきの9%は電波で出来ています。
はるきの4%は白インクで出来ています。
はるきの2%は果物で出来ています。

……(笑)。

突っ込みは後ほど……時間が出来た時に。

では、とりあえずさようなら。
コメント
……………。
……………。
……………。
……………。
……………。
……………。
……………。
……………(ニッコリ
【2006/04/03 21:21】 | はるき #- | [edit]
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
↑ここでよかったっけ?

はるきの電波(ぇ)の前に千秋の診断が圧倒されて見える(何

前にしたことあるけど、もう一度してみる。
八神の成分解析結果 :

八神の66%は言葉で出来ています。
八神の30%は砂糖で出来ています。
八神の2%はアルコールで出来ています。
八神の2%は睡眠薬で出来ています。

俺は言霊か。甘い言霊か(苦笑
【2006/04/04 02:08】 | 八神 花生 #DsMeU.yc | [edit]
あえてはるきはスルーの方向でも良かったりして(笑)。

アンテナをもっと伸ばすんだ!!
つないでくれる人はきっといるはず(笑)。
以上、電波塔より。

さて、あと八神だけど……
今回は、サンキュウ。
後で貼り付けとくよ。
自分でやりたい人もいるだろうし。
後、はるきの突っ込みをしとかないといけないっぽいんで(笑)。

てか、はるきの分析結果って合ってるよな?
知恵とか、電波とか、毒電波とか(笑)。

良いじゃん、甘い言霊でもさ。
俺なんか、微妙な有機物か無機物かわからん物体だで(泣)。
【2006/04/04 12:45】 | 千秋 #TQSV.6GI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/33-2eb8bee9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム