2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

追根究底

 2006-04-04
そろそろ四字熟語もきつくなってきたかなと思う、今日この頃。
さすれば、早いとこ小説にもっていかないとな……
さて、普通の日記へ行きますか。
はるきの成分解析結果 :

はるきの37%は乙女心で出来ています。
はるきの25%は知恵で出来ています。
はるきの12%は毒電波で出来ています。
はるきの11%は鉄の意志で出来ています。
はるきの9%は電波で出来ています。
はるきの4%は白インクで出来ています。
はるきの2%は果物で出来ています。

昨日やった成分解析です。
あ、提供元はhttp://tekipaki.jp/~clock/software/index.htmlですので。
やってみたいな~って方は、ダウンロードしてみては?
軽いので、ちょっとしたブレイクに(笑)。
ちょっとしすぎてる感漂う

初めて来た方に、一応言っておきますが。
この結果は、私ではありません。
私の結果は、昨日の日記にありますので、見たい方はどうぞ。

して、早速ですが……

結構的を射てる気が……(ぇ)。

気のせいかな?(笑)。
いや、はるきって知恵あるしさ~。
乙女心は……ま、まぁ……そーいう人もいないでもない……。

ま、この結果から推測するに。

はるきは、乙女心を常に抱き、知恵を働かせ電波を送る。
それでも飽きたらず、鉄の意志をもって毒電波を送る。
最後に、デザートは白インクをこれでもかと塗った果物を食す。

( ゜д゜) ・・・ 



( ゜д゜) ・・・ 



( ゜д゜) ・・・ 



(ノ `Д´)ノ┻━┻



以上、はるきの心情を顔文字で表現して、ツッコミを終わらせていただきたいと思います。
しかし、はるきの部屋のテーブルをちゃぶ台返ししたらえらいことになるな……主に、ゲーム類が(笑)。

そういえば。
全く話は変わりますが、2日にファンクラブ借りてきました。
八神はもう借りたか?
まぁ、それはいいんだが……
どうなんだろうなぁ……
あんまり聞いてないのでいえませんが。
ラジオ等のCMで3曲ぐらい良いのを放送しててすぐ借りたのですが。

ま、感想いえない程度の事を記事をあげても仕方がないんで。
言える奴で。

ファイブエムはいいな。
エーテルも当たりでしたが、ファイブエムは良いよ。うん。
確かに、八神が一番良いって言ってたのが分かるかも知らん。

未来の欠片とか……アンダースタンドとか……。
メジャーだけど、君という花とか。

ま、一番のお気に入りは、やっぱりアンダースタンドかな(笑)。
とりあえず、最近はかなり聞いてますね。
それにノリが良い曲が多いですね。アジカンは。
ゲームやってる時とかのBGMに良いかも。

私は……ループ&ループでしたっけ?
あれしか知れなかったんですよね……実際。
何回か聞いた事はあったけど、てな程度。
ほんと、世の中には色々いるんですね。
まだまだ、開拓せねば。

あ。そうそう。
八神は一番何が気に入ってるんだっけか?
アジカンで。

さて、と。
では、そろそろ終了させていただきます。

以下、WEB拍手返信。

>全く無意味かつ不意なタイミングで拍手してみる。拍手の意味もはっきり解らないのに。

八神と見た!!

それだけ(笑)。
拍手の意味なんて無いってば。
ただ、押してくれてボケてくれたら管理人が喜ぶ……(何)。
基本的に、拍手=応援。
んで、私の知り合いは、拍手=ネタ。

では、拍手有難うございました。
コメント
この成分診断の成分が凄いな。
既にワケの分からない物で構成されてるもんな、俺(汗
知恵・鉄の意志はまだ格好良いとしても。
まぁ、そんなに知恵者じゃないけど(ぁ
一番多いのが乙女心っていうのが良いね(ぇ
俺は女性の気持ちも分かる良い男なんd(殴
そして電波。
電波二種類も含んでますよ、奥さん(誰
しかも片方毒。
俺、何受信してるの?(滝汗
更に俺の血は白インクである(何
こりゃあ、白インクが切れてるときに大助かりだね。
あと、多分俺の内臓一つくらい果物だから(ぇ
【2006/04/04 22:05】 | はるき #- | [edit]
どうも、酩酊と眠気を誘う甘い言霊こと八神です(恥

乙女心と毒電波が合致すれば、何かとてつもないことが起こる予感(ぇ

君繋は、イイ。アンダースタンドもいいけど、無限グライダーあたりが最高だなあ。あと電波塔も……電波?(はるきの方を振り向く(ぇ

ファンクラブはレンタル開始日にソッコーで借りたさ(笑)ブラックアウトがお気に入り。

アジカンはどれが好きっていうか、全部好き。直情的で、頭カラッポにして聞けるトコが。

な、なぜ俺だとバレた!?
ふーん、拍手は応援ってことね、なるほどぉ。

追伸:俺の部屋のちゃぶ台にはノートパソが乗っかってるため、ひっくり返すと大惨事に発展しかねません。
【2006/04/05 00:51】 | 八神 花生 #DsMeU.yc | [edit]
あんたらサブジェクトは無視ですか。
ま、無い方がメニューとしては見やすいけどさ(苦笑)。

受信じゃなくて、送信じゃ……(笑)。
乙女心を毒電波で送信したら……流行のアレでしょうか?(笑)。
いやいや、最近多いもんな。
はるきも仲間入り、おめでとう!∑(>▽<)ノ

電波塔良いよな~。
多分、はるきがメインの歌なんだろうな(何)。

つか、全部良いからなんともいえない。
物足りないといえば、最後ぐらいか。

ブラックアウトはよく聞くな。
ファンクラブ借りなくても聞いた事があるところを見ると、結構メジャー?

いや、時間帯と話し方が。
八神っぽかった(笑)。
いや、だから友人はネタだって。

追伸:うちは……可能っちゃ可能。
【2006/04/05 10:36】 | 千秋 #Uc.bI5nk | [edit]
寧ろ送受信両方とかな(苦笑
なんだその流行のアレってのは。
てゆーか、乙女心で毒電波受信するなんて一言も言ってなーい。

え?
電波塔の作詞・作曲俺だぜ?(何

追伸(割り込み):ぶっちゃけると、俺んちにはちゃぶ台がない(ぁ
【2006/04/05 11:58】 | はるき #- | [edit]
アレっていえば、アレだよ。
多分。

いや、返信書いててなんだけど、気力がないんだわ。今。
だから、こうして書いたり消したりを繰り返しててさ。

八神。
なんとかまとめてくれ。
【2006/04/05 23:26】 | 千秋 #rO/3CuGk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/34-bc866038
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム