2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

願いが叶うまで2

 2006-04-05
小説サイトに戻るぞ第二弾!

見てない人は、第一弾からどうぞ。
だんだんと、主人公がどういう状況か明かされていきますので。

 インテルという鳥の場合。

 扉を開ける。
 ようやくこの足で歩けるようになれた。
 しかし、気は抜けない。また転んでしまうような事があってはいけない。

――皮肉だ。

 人間を滅ぼすために、人間の力を借りる。
 いつもの事だが、笑ってしまう。
 正しく言えば、人間では無いのだが。媒体にしている事に変わりは無い。

「ひっ!? お、狼!?」

 我等がもっとも忌むべき存在。人間だ。

――ま、せいぜい滅ぼすために使わせていただくとするか。

 ゆっくりと人間に近づき、目の前で止まる。怯えた目が、私の心を高ぶらせてくれる。
 これからの事を考えると、私の胸は狂喜ではちきれそうだ。

――さぁ、早く合図を。食事の合図を!

「始めてくれ」

 我等が王の声だ。
 いつもの通り、その合図に従い私は腕を振る。
 私の肉親全てを殺した。
 人間へと。

 全てが終わり、私の意識は元の体へと戻る。
 虚しい。
 私の体のなんと、貧弱な事か。
 先ほどの体は何だ、強靭な肉体、鋼鉄をも噛み砕く牙、また同様にして無慈悲な力を誇る爪。

 あぁ、力が欲しい!
コメント
千秋さま、ご訪問、ありがとうございました。
本筋とはずれたバクロ話ばかりで、すみません。
でも、コ○ケッ○ネタなら、もっと強烈な話、あります。あと、業界内の話も。実名出したら、私、たぶん、埋められます。

ストーリー作りネタもぼちぼちアップしていきますので、またのおいでを心待ちにしております。

リンク、はらせていただきましたが、よろしかったでしょうか?
【2006/04/05 12:35】 | さばよし #- | [edit]
さ、さま付けですかっ?!
どうぞ、私の事は千秋とお呼び下さい。
100%年下ですから、私。

あ、いえいえ。こちらこそどうも、訪問有難うございました。

あんまり、たいした書き込みもしなかったので、どうかと思ってたんですが……。

業界って怖いですね。
てか、埋められるって……(汗)。
何処でそういう情報をお知りになったんでしょう。

はい、見ていて為になりそうなので、また行かせてもらいます。

あと、リンク有難うございます。
よろしかったも何も、こんなブログでよければ大歓迎です。

私も、貼って置きますので。

では。
【2006/04/05 23:31】 | 千秋 #bzb2jBZU | [edit]
リンクをはってくださり、ありがとうごさいます。

さま、はいかんですか(笑)?では、千秋さんとお呼びさせていただきます。

どこで?とお訊ねですが、実は、私、曲がりなりにも職業作家でして、それで、色々と。

千秋さんのブログの更新、楽しみに読ませていただいています。

では、失礼します。
【2006/04/06 06:52】 | さばよし #- | [edit]
いえいえ、こちらこそ貼って頂きありがとうございます。

さま、はいかんですよ(笑)。
何分、慣れてないので何をしでかすか(何)。

なるほど……職業作家っていうのは確か記事で拝見したと思うのですが、なにやら大変そうなお仕事そうですね。

あ、有難うございます。
そういってもらえると、嬉しい限りです。
最近は、日常をネタにしたものを書いておりませんが、一応。ここ小説サイトだったもので(苦笑)。

では、また伺わせて貰いますね。
【2006/04/06 11:35】 | 千秋 #8Kw1NMIc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/36-3012c82f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム