2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久しぶりに。

 2006-10-03
久しぶりに書き込みです。

というか、久しぶりすぎて何を書けばいいのやらって感じですね(苦笑)

前回の期間からは、PCがつぶれるなど色々災難がありまして、満を持して復活じゃ!といいたいところですが、受験生はこれからが本番?なのかな。

もう遅いとも言いますが(またまた苦笑)

はっ!?何が言いたいんだ、私は!?

えーっとですね、とりあえず。見てる人はいないでしょうが、このブログは閉鎖されてませんよー、一時期は閉鎖して新しいの作ろうとも思ったんですが、別につぶす必要もないですしね。

ただ、小説サイトを目指していたのですが、それはまた違う所で立ち上げようと思います。
なにぶん、こちらのサイトはこれからオタクな世界へ突入する危険性がありますからね(苦笑)

一応、タイトルの下に書いてあるとおり、感想を書いてきます。
感想といっても、どっちかというと、小説のネタの方。詳しくは、リンクからさばよしさんのHPへ行くべし、の材料集めメインです。

後は、小説のあらすじかな。
ネタを色々組み合わせた結果と、私自身、よく授業中とかに空想にふけってる(ぉぃ)作品が、6個ぐらいありますので、それをまとめようかなと。てか、どんどん内容を忘れていきますからね・・・これいいかも!ってのはなるべく書き留めるべしですわな。

ま、そーいう感じで行きたいと思います。
感想の方は、レビューにはなりません。
ただ、私が好きなものを選ぶだけです、それが私の好きな作品を作るためになるのですから。
だから、感想を書いた奴が嫌いな方は、そっとブラウザを閉じてくれることを願います。

ではでは。

私信。
ただいま、ゴッドハンドプレイ中。
難しい難しいと、至る所で言われているあれですが、確かにむずかった。
いや、今の若者はぬるゲーマって・・・昔はみんなこれだったのですか?って感じです。
でも、これはこれではまれそう(笑)
だって、自分でコンボ決めれて、それがはまって、必殺技があって・・・このバルドフォースシステムで、はまらない私がいてたまるもんですか!って感じです。ジャンルは全然違うけどね^^

てか・・・あのオカマ・・・いや・・・あれ・・・(察してください

コメント
何時の間にデザインチェンジを・・・・・・。
ん・・・・・・ついさっきかよ(笑
【2006/10/03 23:54】 | 伊奈 #Ofe17yro | [edit]
ちょっと、腸が感染型なんとかでやられてしまって、10月から学校行ってない・・・。
来週中間なんだけどなぁ・・・。まぁ、いいけども(ぉぃ

そーいうわけで、暇なんで変えてみた。

本格始動は、受験終わってからだけどね。形だけ作ろうと。

では、またのお越しを。
【2006/10/04 07:59】 | 千秋 #Q7uMVuQg | [edit]
えぇ、大丈夫かよ。
健康には気をつけなければ。

俺も受験終わってからきちんとやっていこうかと。
【2006/10/04 21:47】 | 伊奈 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/45-7f58b082
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム