2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暇なんで2

 2006-10-04
世間一般の私学生徒は、中間テスト前ってな具合でしょうか。
世間一般の公立生徒は、秋休み期間ってな具合でしょうか。

私学生「あー、公立の奴って秋休みな

んだろ?いいよなぁ~」


公立生「もうちょいで学校かよ・・・

だるぅ」


千秋=私学生

・・・

・・・

・・・

千秋=勝ち組!?

世間一般の私学生に告ぐ!いや、やっ

ぱ俺のクラスの諸君に告ぐ!


うらやましいかっ!うらやましいだ

ろ!ついでに伊奈もいれとけてやんでぃ!


こっちはこっちで、暇すぎてお前らが

うらやましかったわ、こんちきしょう!


家に誰もいないし、しゃーないからゴッドハンドやってると、やたら強いし、勝ったけども・・・物理の中間やたらむずいし、大丈夫か俺、受験・・・いや、物理はいらないんだけども、エトセトラ

はい、つーわけで暇だからもう一つぐらい記事書こうかなと。

ここまで書いといてなんですが書こうと思ったけど、書くことが無い。。。

そうそう、書くことがないで思い出しましたが、最近英語で小プレニウスだったかプレニウスだったか、そういう人が出てきたんですよ。
んで、その人の名言かなんかに。

「書くことが無いとあなたはおっしゃるが、そうですね、でしたらその書くことが無いということを、私宛に書いてください。もしくは、古きよき流儀でもある、自身の健康状態などを書いてください」っていうのがあるそうなんですよ。確か、その英語の題名は手紙の書き方だったかな?忘れましたが。

他にも義務感が無い手紙は相手にとって喜びをもたらすとかなんとかだったと。

後は、実際に相手と話している気分になって書けばいいんだったかな。

えーっと、うん。まぁ、とりあえず、書いてみてなんですが。

不特定多数には当てはまらんわ

すまん、小プレ。

なんか、小テストみたいになってるが、すまん。

まぁ、せっかくなんで、健康状態を述べますと、明日には学校にいけそうです。つか、今日いけたんだけど、ちょと腹の調子がやばかったもんで、遠慮した。

なんか、風邪じゃないお休みって退屈ね。寝てたら治るんなら寝るんだけど。

じゃ、そーゆうことで。風呂はいってきま。
コメント
なんか学校休んでるわりにはテンションが高いな(汗
俺は休み日曜だけで良いよ。
休み多すぎるとつまらんから。
【2006/10/04 21:52】 | 伊奈 #- | [edit]
いや、本当エネルギーがあまり過ぎてて(苦笑)どうやら空回りしている模様。

まぁ、明日から学校行くから、なんとかなるだろう。

てか、俺もつまらんかった。

なんだかんだいって、学校楽しい組だな、俺ら。
【2006/10/04 22:01】 | 千秋 #LefGqsYw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/47-d08a1c74
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム