2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

むずい、むずいよ。

 2006-10-08
本当に難しいな、これ。
もうちょいで越せそうで、やっぱり越せない。

あ~~~! もう! みたいな気分を幾度とも味わって現在に至る。

あ、勉強してね(苦笑)

火曜から中間テストが始まる千秋ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

というか、俺は本当に受験生かと、しばらく考えたくなるほどだらけているわけです。知人からは、簡単な方向に進路を変えたからだといわれているわけですが、マジであたってますな。これ。

結構シビアな選択なんで、真剣に取り込まないとダメなんですが・・・いかんせん、これだとまだいいやん、続きが気になるし、ゲームやろーっと。みたいな、連鎖が・・・。

まぁ、これは皆さんも経験したことありますよね?
とりあえず、テストが終わってから真剣に考えたいと思います。

ゲームのお話になりますが、むずいむずい言ってるのが、最近から言っているゴッドハンド。
めちゃくちゃ難しいわけではないんですが、なんかクリア出来ない。
最近、ボス戦が何回もコンテニューして運で勝てたか、これ?みたいなで先へ進む始末。
これ、本当にハードで越せるなんだろうか。
ノーマルなんだけどな・・・。

アクション以外は、ほとんどネタで構成されているようで。
なんたらファイブが出てきたときは吹きました(笑)。
こいつらはあんまり強くなかったですがw

じゃ、まぁ、コツコツプレイしていきます。

ノ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/49-3517d991
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム