2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やってくれたな、サモナイ4。

 2006-10-09
伊奈がプロモがWEBにあると言ってたので、早速行ってきました。
明日テストなんだけど・・・まぁ、いいや。すぐ終わったし(笑)。

それで、いきなりですが。
やってくれましたな。
いいか、悪いかは別として、やってくれました。

ついに、野川さんと田村さん登場。

いつかやるとは思ってたが・・・てか、パパて、パパ大好きて・・・

やはり、今は世代はパパなのか

どっかの誰かが言ってましたが、徐々に兄ではなく、パパなそうです・・・。

え? 何がって? ・・・察してください。

正直、あのキャラで田村さんはあってないと思ったりしましたが、それはやってみるまではわかりませんので、コメントは控えます。

てか、これって最初に選ぶの? 伊奈さん。
それとも、三匹(人?)入るんですかな?

選ぶんだったら迷うな・・・ぱっと見た感じコーラルなんだけど・・・どうせ、主人公は男のほう。ライ使うから、パパでもいいな(笑)。

とりあえず、コーラルは男ですが、女ですか。どっちでもいいですが、結構中性の絵が多いと思う今日この頃。

いや、それがいいのか。

とりあえず、前衛はライとグラッドとアルバで決定。
完全見た目オンリーで決まってますが、なんか後々アルバが強くなりそうなんで・・・。

でもさ、話し変わるんだけど、舞台が帝国って事は、番外編がどうなるか楽しみだよなー。
3の番外編で、だいぶ年とらせたから、先生死んでるんじゃ・・・一応、帝国に帰るEDが多かったけど、どうなるんだろう。

生きててくれよー先生さんーベルフラウもな、もち。

じゃ、ノ。
コメント
あー、なんだ、少し落ち着こうな?(ぁ
声優はあんまり知らないからなんとも言えないし。

つーかなんだ、そこまで情報を得てないのかお主は。
竜の子の性別は普通に選択だ。
 男の子>リューム
 女の子>ミルリーフ
 わからない>コーラル
って感じの選択肢。
多分選択肢の結果は間違っていないはず。
んー、コーラルは・・・・・・性別無しで(ぇ

ちなみにアルバはあのアルバだぞ、サモンナイト1にでてきた孤児の。
だから1より少し後の話。
つーことはだ、先生おじさんおばさんレベルで生きてるんじゃない?
ってあれ?あの島って時間の流れ速いんだっけ遅いんだっけ?忘れた。
【2006/10/09 23:15】 | 伊奈 #- | [edit]
いや、至極落ち着いているぞ、わたくしは。

まぁ、なんにしろ、コーラル決定。うむ。
てか、わからないって・・・ま、いいや。どっちでもいいし。

てか、どうりで見たことあるような奴だと思ったんだよな、てかアカネもそうみたいだな。だいぶかわってそうだけど。
1のキャラは結構出てくるのか。。。

大人になったリプレあたりが出てきて、料理を教えてくれるとか・・・てか、主人公料理うまいんだったな。
アルバが、比較しそうな予感。

早いんだっけ、遅いんだっけ。
いや、俺も忘れた(苦笑)
どっちでもいいんだけど、番外編なかったらサモナイじゃないしな。
なんとかしてくれるだろう。
【2006/10/10 14:35】 | 千秋 #- | [edit]
俺はどうしようか。
そっちがコーラルなら俺はミルリーフでいくか。

俺も初めアルバとか存在自体忘れていたわけで(笑
まぁ、1のキャラは結構でてきそうかな。
てゆーか全体的に出てきて欲しいな。

まぁ、今までの流れでいけば番外編先生でるだろう。
毎回前の主人公でてきてたんだし。
つーことで生徒もセットで決定。
【2006/10/10 21:49】 | 伊奈 #- | [edit]
講習とかの関係で無理なときは仕方がないとして。。。
8時ぐらいまで待ってくれるのならば、別だけども。

なんか一番しっくり来た。コーラルが。

てか、俺も伊奈に言われるまではわからんかった(苦笑)
1って・・・2のキャラも忘れかけてるというのに(苦笑)

よし、とりあえずサモナイ、はやく発売しろということで、終了。
【2006/10/11 22:05】 | 千秋 #- | [edit]
俺は別に10時くらいでも外出可能だけれども。

俺もミルリーフとコーラルで悩んでたんだけど、そっちがコーラルなら俺はミルリーフで。

1とかさっさとクリアしてさっさと返したからなぁ。
つーかマジで2新品で売ってたの買おうか迷ってる。
【2006/10/12 17:38】 | 伊奈 #- | [edit]
まじかー、まぁ一日前でも別にいいんだけどな。買えれば、それで(笑)。

そか? だったら、そうだな。まぁ、都合がついたらいくとしようぜい。

どうなんだろうな?
サモナイ好きなら、買うべきか??
てか、まじめにやりたかったら、買え。うん。

別に、俺達はコレクターではないはず。
【2006/10/13 19:10】 | 千秋 #- | [edit]
何気に俺はコレクター魂を持ち合わせていたりする(笑
【2006/10/13 19:38】 | 伊奈 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/51-020fc8e2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム