2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

誕生日。

 2006-10-21
さて、突然だが君に尋ねよう。

君は、誕生日を祝ってくれる人がいるか?

イエスの人は続きを読むといい。

ノーという人はしばし待て。
てか、この書き方だとノーも書かないといけないよな?

ふむ。まぁ、ご愛嬌(ぉぃ

さてさて、管理人も昨日18歳になりました。
めでたく誕生日というわけですが・・・

誰も祝ってくれないんだけど

つか、何か?
忘れてるのか?うちの家族は?
はて、いつから我が家はこんなに南極凍土と化してしまったのだろうか。

というわけで、イエスの君にいう!

とりあえず、祝え! もち現金で!

・・・だから、祝ってくれなくなるんだろうなぁ・・・みんな。


てか、祝われても対処のしようがないから別にいいけどね。
ありがとうとしか、言いようがない(苦笑)。
恥ずかしいしな、ついついボケにもってく今日この頃。

と、そんなこんなで強制的に学校の奴に祝わせた管理人ですが、何か。

ていっても、100円ジュースだけど。気持ちだよねーっていって、右手を差し出したら、これが出た。

それで、とぼとぼ家に帰ってメールが届いてるのを確認すると・・・中学から知り合ってたPC関連の友達から、なんとメールが!!

いや、これから自慢だから見たくない人は見ないで良いからね。

んで、話し戻すと、管理人10月20日誕生日だから、どうやら10時20分に送ろうとしたみたいなんだ。
つか、学校は、君?何、授業中じゃない?この時間。
てな、突込みが頭に浮かんだんだけど、黙殺。
そんなことよりも、送られてきた時間が・・・

10時21分だったんだ

おしい、おしいよ、君!!
あえて何にも突っ込まなかったよ、俺!!
なんか好意を踏みにじりそうだったもんで・・・

ま、なんだかんだいって、こういうのっていいよね。
こんなことリアルでは絶対に言わないけど、友達って良いよね。
色々あったけど、なんだかんだいって出会いっていいよなぁ・・・。

つーわけで、ネットに感謝して、終了。
コメント
すまん、本気で誕生日知らなかったよ。
では、2日遅れのおめでとうを君に。
【2006/10/22 08:37】 | 伊奈 #- | [edit]
ふとKOKIAの曲を思い出した。
いや、知らないよな。こっちの話。

てか、別に怒っても責めてもないっすよ?
普通友達の誕生日ほど知らないもんはないからな・・・誕生日一緒の奴はさすがに覚えてるけど(笑)。
【2006/10/22 22:46】 | 千秋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/56-a040cae4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム