2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛も変わらずペルソナ3

 2006-10-22
タイトルは誤字では、ないぞ。
どちらかというと掛詞だ(何)。

というわけで、最近ずっとペルソナ3だけをやっていたということで、ゲーム中の月日も10月に突入いたしました。
先輩が死んでしまって(ブログを漁ってたら先輩が死ぬと書いてあったので、てっきり真田さんかと思ってたら違いました。いや、名前まではわからなかったので^^;)

そろそろ飽きてきてもいい頃なんですが、結構長続きしています。
ランダムダンジョンが最大のポイントなんですが、どうも敵と戦うのが楽しいのか、要素はよくわかりませんが、続いてます。
でも、満月の次の週にはやること終わるんだけどね、大抵は・・・。

後はもっぱらコミュ、コミュ、コミュ。
レベルあげて、合体じゃーを繰り返してます。

でも、あれですね。
ストーリーは思ったより遅いみたいですね、進行が。
てか、ペルソナの覚醒って何すか。
初耳ですよ。ああいうのみたら、アグモン進化ぁ!!を思い出します。
デジモンの進化は、いつも感動的で涙うるうるだった記憶があります。
なんだかんだいって、ポケモンよりもデジモンだった自分には、こういう展開が好きだったりします。
まぁ、デジモンには負けますが。(思い出の美化かも)。

恋愛コミュを探し中なんですが・・・これって、ゆかりさんだけ??
なんか風花さんは、勇気さえあればイベント起こりそうなんですけど・・・美鶴先輩はないんでしょうか??
アイギスか美鶴さんのどっちかがいいんですけど・・・起きるのか?アイギスは無理っぽいですね;;。

エッセンス考えたんですが・・・シナリオの進み具合が遅いことと他にやることが多いやらで何を書けばいいのやら。
謎はまだまだわからずじまい。
てか、11月の満月でシャドウは全部倒し終わるようですが・・・これで終わらないよな。死神のコミュが10になって、一度主人公が死ぬのかな・・・意味深だよね・・・この死神のタロット。

ではでは。そろそろ勉学に突入します。
楽しいことがあれば、日記に書こうかなと。
いや、いつも楽しいから、ネタがあれば。
コメント
美鶴さんコミュ、ありますよ~v
11月の後半から美鶴さんコミュが出来ます。
学力を上げる必要がありますが(&テストでトップを取るのも必要?)美鶴先輩のかわいい一面が分かるのでおすすめですv
P3面白いですよね~私もなかなかやめられずにいます(笑)

では、失礼しました
【2006/10/24 08:25】 | ヒトミ@えこっち #iMK0FLrs | [edit]
初めまして^^

ヒトミさんなのか、えこっちさんなのか激しく悩むところですが(何)、こちらの方は千秋と呼んでください。

てか、おおっ!?
やっぱ美鶴さんコミュありましたか!!
学力の方は大丈夫です、とりあえず期末試験は学年トップをとり、今は天才にしておきましたので^^
というか、天才にしたら出来るかなと思ったのですけどね(苦笑)。

ペルソナ面白いですねー。一回やるとなかなか抜け出せない(笑)
こういうゲームが面白いって言うんでしょうね。なんだかんだいって、ついついやってしまうゲームが。

では、またのご来客をー。
【2006/10/24 23:05】 | 千秋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/57-253ada13
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム