2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

リードミーはそのうち書きますご了承ください。

 2006-10-28
初めて来た方は~とか言っておりますが、とりあえず無視してね(ぇ)。

多分3月ぐらいから、猛スピード更新になると思います。
あ、バイトに明け暮れてるかも・・・それか、積みゲー処理か?
どっちにしろ、リードミーは今しばしお待ちをば。

右下辺りの買いたいゲームの中に「うたわれるもの」ってありますよね?
最近知ったのですが、これ、フライトプランがシュミレーション担当だって!
つーことは、サモナイの親戚じゃまいか!
一応カテゴリーは恋愛シュミだったような気がするけど、あれだよな。
ぶっちゃけサモナイもそうだよな(ぇw
たしかシナリオは一本化らしいから、マルチのサモナイとはちょっと違うけど・・・や、買うのは決定してるけどね、順序がね、順序が。

パソコンも買いたいしなぁ・・・。

あぁ~!!
なんつか、何? このいくらでも出てくる欲望の数数数!
とりあえず、明日テストなんで(どうでもいいけど)、明後日の宿題やってきまーー。

ピーエス。
やばい、ペルソナ急展開しますた!
まさか、あの人があんな人だったとは思わなかったじゃまいか!
てか、はやく美鶴さんかえってこぉーい!主力が一人減ってるんだよーー!
コメント
・・・・・・あー、なんだ、突然なんだが。



「うたわれるもの」買っちゃったんだが、俺(何
そう、理由は勿論フライトプランが関わってるっていう点で。
まぁ、カテゴリはそれであってるし、元が元だから。
とまぁ、テンペストと合わせて買って封も開けずに他のゲームと陳列なされているわけですが。
何が凄いって予約特典が凄い。
なんか箱詰めで渡されたんですが。
そのせいで袋巨大化。
あの店でこんなにでかい袋初めて見たよ。
【2006/10/29 00:14】 | 伊奈 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 00:18】 | # | [edit]
ちょwwおまwww
↑ってこういう時に使うんだな、と今思った(笑)。

なんか、色々ぶっちゃけられた気がするが・・・

返信できねぇ!!

てか、やっぱ伊奈もそういう趣味がおありだったのかっ!?

とまぁ、とりあえず答えられるやつをば。
やばいよな、うたわれの予約得点(笑)。
俺、公式サイトでアレ見たときやば!って思った。
サモナイなんか伊達じゃないな・・・あそこまでするとは、予約しなかった俺が馬鹿みたいだ・・・。

と、いうわけで貸して。うん、全部。全部ね(笑)。

うたわれは当然、伊奈がクリア後でいいし、もう二つのほうも当分は俺出来ないと思う。
俺の部屋にパソないしね・・・。

じゃ、またしばらく。
【2006/10/29 20:57】 | 千秋 #- | [edit]
なんか「やっぱり」とか……そうですよね!(意味不明
まぁ、最近本当の自分を見失ってきているワタクシですが(何
取り敢えずぶっちゃけといたほうが後々楽だなぁ、って思い始め、そういう方にも興味がある人にはオープン。レッツオープン(謎
まぁ、ほとんどの人間が俺の真相を知らないんだろうな、そうなんだろうな。
皆、知らないほうが良いよ、本人見つけても聞くなよ(何
今の俺ができあがったのは周りの影響が強いんだろうな、きっと。
俺は染まりやすい人種なんだ(ぇ
そう信じたい。そう信じろ。

まぁ、俺はあの予約特典に貢献していないわけだが。
あの店コードみたいなのくれなかったんですよ。
まぁ、俺一人増えたからってどうなったってわけじゃないんだけど。
てゆーか貰ってもどうしよう状態。
取り敢えず予約特典その他もろもろボックスへ封印。

え、何全部って。予約特典も?(笑

うたわれ買わないのかよー。
クリア後とか何ヶ月後になることやら……。
唯でさえ進行速度遅いのに、始めるのは多分受験終わってからだからなぁ。
浪人とかしてたら洒落にならんし(苦笑
【2006/10/29 22:14】 | 伊奈 #- | [edit]
そうかそうか、伊奈がどれほど進んでいるのかはわかりませんが、俺は大して進んでないぞ。
まぁ、それだけいっとく(笑)。
追求はせん。大学にいって時間が出来たら追いつくだろうw

きっかけなぁ・・・俺の場合は、mk2で評価が高かったバルドかな。これは、まじでツボに入ったらしく、かなりはまってしまった・・・。
あれはおそらく100時間越えてるゲームだろう。
俺のプレイ時間100はバルドとアビスだけやからな。

ただまぁ、アクションがあるからつぼった可能性も否定できないんだよなぁ・・・アクションとストーリーでかなり燃えた。
一般に燃える奴として、デモンベインをやったけど、こっちはストーリーだけだからあんまり燃えなかった・・・というか、最後までやってない(苦笑)。
いや、面白いんだけどな・・・なんか、こう・・・なぁ?わかるかな、この微妙な気持ち。
ストーリーや、キャラクターなどでデモベの方が勝ってるんだけど、バルドの方が良いっていうな。

ま、これはFateやればわかるだろうから、結論は補充。ただ単純に好みの問題かも。

いつでもいいよー、てか俺やること多いからな。
当面の目標は、借りるめどがたった三つ以外。
おそらく家族計画に行くかと思われ。じゃー
【2006/11/01 19:45】 | 千秋 #- | [edit]
なんだかもう俺イっちゃってる人になってるなぁ(汗
基本的にはそういうゲームしないんだけれども。
何となく、そう、何となくしてみたくなっただけなんだ(駄目だろう
でもね、結構面白かったよ。

俺は総プレイ時間100時間超えてるのエターニアとアビスかなぁ。
基本はテイルズやりこみ。

燃えるやつ・・・・・・・いまいち基準が分からない(ぁ
なんとなくその微妙な気持ちは酌めそうだ。
【2006/11/05 22:17】 | 伊奈 #- | [edit]
ん? いやいや、まだまだ普通にまともだと思うよー。
大丈夫だ、男子校にはいろんな人がいるのさ。
伊奈なんてきっと序の口さ!(笑)。
そんなもんじゃないかなぁ……なんかね、みんな偏見持ちすぎ。
あと、からかってる奴が一番興味ありそうなんだよな……と、第三者の意見を述べておきます。

後、俺はいっちゃってるなんて思わないぞ。
ふむ。でもまぁ、サモナイTV(ギャオでやってる特集見たときの、語る同学年の人たち見たときは、引いたのは君と僕だけの内緒だ)

やりたいからやるわけだし、やりたくないからやらないわけで……なんつか、もっとオープンに出来る場所が欲しいねぇ~ってわけで、みんなネットではすごい開き直ってオープンなんだと思う。
だから、伊奈も発散したいときは、ネットを使うがよろし。いや、発散したいとか聞いてないけど(笑)。

アビスはロード長いのも一躍買ってると思うけどな(笑)
つか、はやくサモナイ4でないかなぁ……

おぉ!? わかるか、この気持ちw
そういった意味では、うたわれも面白そうだ。
まぁ、アクションのがポイント高いんだけど……俺が助けてる感漂うのは、アクションだし。
【2006/11/05 23:50】 | 千秋 #- | [edit]
まぁ、普通にやりまくってるやつとか周りにいるけどな(笑
まぁ、偏見持つのも何となく分かる気がするな。
少し前まではどっちかってーと俺もその部類だったし。
たしかにわざわざ触れなきゃいいのにからかったりするやつは興味があるからなんだろう・・・・・・と第三者の意見を述べておきます(何

ふむ、それならいいのだが。
確かに平然と人の前で熱く語り合えるのはいただけないな。

やりたい奴がやるんだからやりたくない奴は気にしなければ良いと思う。
まぁ捌け口はココを利用させてもらうよ(笑

確かにアビスロード長かったなぁ。
面白いから良いけど。
サモナイ4でても受験終わるまで我慢だなぁ。

うたわれってS-RPGなのにアクション要素あるのには少し驚いた。
【2006/11/06 22:51】 | 伊奈 #- | [edit]
うたわれにアクション要素あるん??
あ、俺のコメで勘違い発生?
【2006/11/07 18:58】 | 千秋 #- | [edit]
アクションっつーか攻撃するときにボタン入力するみたいですよ?
【2006/11/07 22:50】 | 伊奈 #- | [edit]
FF8のガンブレード的な奴……?
たとえば古いか(苦笑)
それとも、リズミカルに○、○、しかくーとか?
どっちにしても中々飽きなくて面白そうやなー。
【2006/11/10 18:13】 | 千秋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/60-f75715d0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム