2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

WISHBONEでお一つ。

 2006-11-03
書くことは決定済みなんだけどなぁ・・・。
どうも、ありきたりな物語になりそうな予感です。
いや、いいんだけどな。ありきたりでも。
ただ、どうも願いが叶うっていう作品多いでしょう?
ドラゴンボールもそうだし、最近だとフェイトもそうかな。
フェイトは、やったことないから表面上しかわかんないけど。

いろいろかぶりそうだなぁ~。
ま、これは保留でおいといて、ありきたりな作品を書くことから始めます。
かぶらないなんて、ありえない! っていう思考が肝心なんだ。
おそらく(苦笑)。

さて、もう11月ですか~。
どうっすかね、受験生の皆さんは??
そろそろ頑張んないとピンチというか、浪人突入になりかねないので、気をつけてくださいね。
当方は、一応志望校がA出たので(マークだけど)、こういう風に気がゆるゆるで勉強のことなんかてんで考えてねぇな、状態ですが・・・

こういう人は落ちる傾向にありますから、反面教師に使っていただけるとありがたいです、はい。

とりあえず、小説書きたいなぁ~って思ったきっかけでもある、竜を使ったお話を考え中です。
もしお暇でしたら、御覧になっていただけるとありがたいかな。

小説サイト作んないと・・
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/62-2365f40e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム