2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

立冬

 2006-11-07
いきなり冬が来ましたね……つい、最近までソフトやらサッカーをしつつ、空を見上げれば、燦々と降り注ぐ太陽光。流れる汗。うむ、これぞ青春だ~なんて、本気で言っては殴られたりはしてませんよ。いや、愚痴は言ってましたが。
てか、くさいんだ。皆まで聞くな。以上。

てか、本気で寒いです。
こういう時だけ律儀に天候を守るなよ、神様よ。
台風はどっか飛ばしてくれやがるくせに……。
明日はもっと寒いようで……うわ、やべ、明日も休んでしまうかも(何)
あ、そうそう、管理人はまたもやサボりましたとさー。
てか、毎週火曜日は定休日になってる気がする。
ま、いいや。

サボって何やってたんだといわれれば、まぁ、二時間ぐらいは現代社会に割きまして、昼ぐらいから飽きてきたので、ペルソナに移行。
30分ほどプレイして、主人公君やられまして、とりあえず、ため息をつきまして、ふとサモナイでもやろうかとなりました。
クリアデーターあったんで、ポチポチと三週目に突入。
レックス・アリーゼのコンビでスタートしたんですが……
久しぶりにやると、なかなか面白いな。こりゃ。
ブレイブクリアなんて一周目にも二週目にもしたことなかったのに、意外と楽しい。つか、むしろなんで今までやらなかったんだ、俺は。。
こういう緊張感はいいね。戦略系のシュミレーションやってる気がする。
戦闘時間もちょうどいいくらいだし。

ますます4が気になるところ。

でも、剣を抜いたんで、アズリア仲間に入らないかもや……とほほ。
条件あったの忘れてた(泣)。

まぁ、全面なんてクリアしてる暇ないと思いますし、いいっちゃいいんですが、なんかこうショックだ。。

以上だー!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/65-35deb61f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム