2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

銀杏とかいてイチョウと読む。その心は……

 2006-11-24
どっちも生で食えない。
銀杏好きな人って珍しいよなぁー。いや、俺の周りだけかな? 
一回、神社めぐりしてた時に(友達に好きな奴がいたんだ、決して俺からじゃないぞ)見知らぬおばあちゃんに、もらったことがある。
正直、食いたくなかったんだけど、苦いから一回食べてみって意味わからないまま食わされた。
知らない人に食べ物もらっちゃだめって、教えたことないのかな、この人は……。
まぁ、結果は意外と苦くなかった……かな。あんまり、覚えてない。友人はうまかったよう。

てか、なんの話だっけ??
あ、そうそう。学校行く途中の坂道でイチョウがいっぱい落ちててさ。いやいや、この学校は実に自然にあふれてていいなーとかちょっぴり思ったり。
結構、不満を抱えてる人も多いようだけど、俺の不満としては遠いだけで後は別にな。俺の嫌いな奴ベスト5ぐらいに入る排気ガスがないんだから、いいじゃないのね。ちなみに、酒をのんだ奴の息と、タバコの煙と、加齢臭もランクインだ。後、一個は秘密。

月姫の方もようやく秋葉殿クリア。
ネタバレおkな人だけ、レッツオープン。
一応、隠してるので、ちょっとぐらいだったらいいよって思う人はどうぞどうぞ。

最後にひょっこり現れるかと思ってたら現れなくて、あらら?とかちょい消化不良。でも、良い。俺の場合、裏切って欲しかったから、良い。
だって、安っぽいもんなー。ひょっこり現れたらさ。まぁ、俺の推測ではおそらくシエルさん辺りが教会かどっかへつれてって治療中……みたいな。結局、なんだかんだで優しいのだな。先輩。さすが、メルブラでお気に入り!(笑)てか、いまだにシエルさんしか使ってないってどうよ。とりあえず、ハメコンボ見つけたから、コンピュータ相手だと大丈夫になってきた。近いうちに、再戦じゃ、伊奈殿。
もいっこのEDはノーコメで……いやいや、まだマシなほうでよかったけどさ、なんかな……。もっとひどい廃人パターン知ってるからな……あんときはトラウマだった(苦笑)。 絶対、グッドエンド行くぜ!って気にはなりますが。


残すところ、翡翠と琥珀!なんかもう大体ストーリー読めますが、いいっす! いまだにメルブラの七夜の存在がよくわからんが……一応志貴が養子になる前の苗字で、対魔の家系だったって事はわかった。けど、いまだにあの性格がよくわからん。メルブラの七夜の性格アレだもんなぁ……まぁ、翡翠で解消されるのかな?そういや、一回シエル編で少年が出てくるがあれが七夜なんだろうとは思うけど、これだけわかってる。てかでも、むしろ劇中の七夜状態?といえば敵さん言ってたが、機械だもんなー。てか、これでなぜに突然アルクエイドを殺したのかも理由がついたし……。

知ってる人は、何悩んでんだコイツ? 状態なんでしょうが……もうちょいそこで座ってお茶でも飲んで笑ってなさい! すぐに終わるさ! おそらく、きっと、たぶんな!(笑)。

他に書くことといえば……あ、そうだ。
やっぱフェイトはPS2版買うよ。
問題はグロなんだろうけど、追加とかあるっぽいしなぁ……でも、PS2で串刺しとかやらんよな。うむむ……あ、いや別に見たいわけじゃないのよ?
ただ、いっつもコンシューマーになると、悪役がレベルダウンしてるだの、エロシーンとっただけだの、いうじゃん? 
別にエロは入らないんだけど(正直月姫でも飛ばし読みだし)、悪役レベルダウンは減点材料だよな。

両方やるか……。結局はこういう結論(笑)。

じゃ、アディオース! 以上だー!
コメント
伊奈さんのー、新作ゲーム情ー報ー(棒読み

皆さん今晩は、今回から始まりました新コーナー『伊奈さんのゲーム情報』。
このコーナーでは私の好きなゲームの情報『だけ』をご紹介します。
では、さっそくですが、今日ご紹介するのは・・・・・・
PS2用ソフト、テイルズオブデスティニーとサモンナイト4です。
・・・・・・なんだか喋るの面倒だねそうだね箇条書き行こうか(ぇぇ

・TOD
マリーのブラストキャリバー発覚。
その名も『森羅爆砕』。
詳しくはファ○通を参考だ!

・SN4
前作から新たなキャラクターが参戦。
今回発覚したのは二人。
その名も『パナシェ』と『スバル』。
二人とも大きく成長して登場。
共にSN3にて登場した。
・・・・・・SN4は以上の点を踏まえて、3から少しだけ時が経った世界かと思われる。
【2006/11/26 20:00】 | 伊奈 #- | [edit]
とりあえず、吹いた(笑)。
何始めてるんだ、この人は……。

まず、D。
見た!俺もファ○通みた!なんか、コングマンもしてたような……あ、いや俺が見たのは電○か。
とりあえず、良かった! 声を高らかにして、シンフォニア再来じゃなかったと叫ぼう!(何)。

サモー。
マジで!? てか、パナシェとスバルですか(笑)。スバルは好青年になってそうやな。パナシェはどうなんだろう。爪系装備ってあんまり使わないからな……攻撃力が中途半端というかなんというか(苦笑)。

とりあえず、アバル……じゃない、誰だ1のキャラ。あれとスバルはかぶりそうやな。意気投合か、ケンカ仲かどっちかだと。最終的にはやっぱ友達ーみたいな。

てかそうか、3からちょっとって事は。
3→1→2→4→3番外編?
とすると、先生さんの活躍は再び……有り得るな。
ま、とにかく火曜日にいくぞ! メールくらはいな。
【2006/11/26 21:30】 | 千秋 #- | [edit]
てゆーかもう全員あるだろう。
シンフォニアは最終的には全員使えるようになったけれども。

パナシェは弓だそうですよ。

了解いたしました。
火曜日に連絡いたします。
【2006/11/26 21:55】 | 伊奈 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/70-bdb409a3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム