2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブレイブクリアの条件。

 2006-12-12
まずはこれを見ていただきたい。

①戦闘不能キャラを出さない
(主人公の復活、召還ユニットもふくまれます)

②アイテムは1バトルにつき3個で料理は1人が使っていいのは2個まで
(治療アイテムなどもふくまれるので気をつけて)

③バトルごとに設定レベルがある
定められたレベルがあるのでそれ以下でやること
左側:主人公レベル 右側:仲間のレベル(それぞれそれ以下)

2話:LV4.3 3話:一戦目Lv6.5 2戦目Lv7.6 4話:Lv8.7 
5話:一戦目Lv.9.8 2戦目Lv10.9 6話:一戦目Lv11.10
2戦目Lv12.11 それぞれプラス1ずつ・・・
14話から Lv23.22 またプラス1ずつ・・・

④12話の獣皇、14話のポムニットを倒してクリアすると達成できない

⑤13話はブレイブクリアはない

ブレイブクリアの条件としたら出てきた掲示板の内容なのですが(一部ネタバレのため伏字)。
はじめに言いますと、これは引用であり、書き込み者様の許可も取ってないので削除依頼がきたら削除しますので、ごめんなさい。
そして、書き込み者様には感謝の意を込めてありがとうございます。

最近、真面目にバクでは無いかと考えてましたブレイブクリア。
レベル制限は絶対満たしていると自負していたのにもかかわらず、出来なかった理由がこれですよ。

⑤13話はブレイブクリアはない

あの頑張った俺は一体……ウガー! 頑張った時間を返せやがれぇ! チクショウ!!(血涙)。

でも、原因が分かってよかった。
お宝発見がバグではないのかと思っていたのですよ。
ちょうどブレイブできなくなったのが、お宝発見と重なっていまして……。
これから、挑もうとする方。
誰も殺さないという意気込みは重要ですし、3ではそれが仲間条件に関わっていたキャラもいました。(トータル三人ぐらいはOKだったけども)今回はあるのかどうか正直わかりませんが、やってみる価値はあるとは思うのですが……

でもまぁ、三連戦にブレイブがないのはちょっときついなぁ……50ポイントぐらい期待していたのに(泣)。

それにしても、PT全員が同じレベルではなくて、主人公は1レベル高くていいとは知りませんでした。
ということは、次までに自分は1上げれるのかな??

とにかくブレイブクリアの条件はそういう事ですので、一応頭に入れておくといいかと。

最後にもう一度言っておきますが。

⑤13話はブレイブクリアはない

では(泣)。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/76-8b311ed4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム